2015年12月20日に、Youtubeで公開されたJTのCM「日本のひととき 折り鶴編」に出演している女性が話題になっていることはご存知でしょうか?

ネット上でも「綺麗すぎる」「見惚れてしまった」などの声や、「CGじゃないよね?」とあまりの美しさから、CGだと思う人もいるようです。

今回は、その話題になっている噂の女性をご紹介いたします。

こちらが話題の女性

出典 https://www.youtube.com

ブロンドのショートカットが良く似合っており、純和風の家屋とうまく合わせって、それが彼女の魅力を引き出しているように見えます。

では、この綺麗な女性はいったいどのような人なのでしょうか。

リヴ・オドリスコール

話題になっているこちらの女性は"リヴ・オドリスコール”という名前で、ニュージーランド出身のモデルなんだそうです。

本名:オリビア オドリスコール(Olivia O’Driscoll)
生年月日:1990年12月1日
出身地:ニュージーランド
身長:178cm(2015年時点)
スリーサイズ:B84 W61 H87(2015年時点)
髪の色:ブロンド
目の色:ブルー
靴のサイズ:25.5cm
職業:モデル

出典 http://tetsusism.com

モデルだけあって身長178cmでウエスト61cmと抜群のプロポーションですね。

CM以外にも…

リヴさんは、JTのCMで話題になりましたが、日本のカタログモデルやブライダル雑誌のモデルとしても活躍しています。

しかし……この写真のリヴさんは本当に綺麗ですね。

ネット上でも

目を奪われた

可愛過ぎ

彼女の美貌もさることながら、純和風な雰囲気になっているCMがより彼女の美しさを引き出しているのかもしれません。

出典 https://www.youtube.com

初めてリヴさんのことを見た方もいると思いますが、いかがでしたか?見惚れてしまいませんでしたか?ちなみに私は大ファンになってしまいました。笑

リヴさんは、日本ではまだまだ名前が知られていないモデルですが、2016年はブレイクすること間違いなしだと思います。

彼女の今後の活躍がとても楽しみですね!

▼綺麗なモデルが出演しているCMはこちら

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス