明星食品が2016年のバレンタインに向けて、チョコソースの一平ちゃんを、来年1月18日に発売する事がわかりました。

チョコソースは、ココアパウダーやカフェラテ風味の中にウスターソースの風味が香るソース。仕上げには、ちょっぴりビターな特製チョコソースと、チョコ風チップ&シナモンのふりかけで、甘じょっぱいさが癖になるお菓子風の焼そばなのだとか。

バレンタインのイベントに向けてお届けする『夜店の焼そば』特別版チョコソースとウスターソースの甘じょっぱい組み合わせがクセになるおいしさ

出典 http://prw.kyodonews.jp

また、パッケージはバレンタインのプチギフトを意識して、ベースは上品なテイストの青、赤のリボンがあしらわれたバレンタインバージョン。プチギフトって、まさかこれを渡せと…?!

さすがにこれには動揺する人多数

でもやっぱり惹かれてしまう・・・

なんだかんだ言っても結局買ってしまうに違いない…

確かにお肉料理にチョコレートソースが使われる事もあるし、2015年のバレンタインには、麺屋武蔵がガーナチョコとのコラボでチョコつけ麺を提供していました。もしかしたら美味しいのかもしれません。もしかしたら、ですが…。

一平ちゃんは一体、何処へ向かっているのか。そして私たちを何処へ連れて行こうとしているのか。それを確かめる為には、やっぱりチョコ味の一平ちゃん、食べてみなくては!ですね。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソースは、2016年1月18日(月) 全国で新発売です。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス