全く別のモノを融合させる事によって生まれる…美しきフュージョンアート。これまでたくさん紹介してきましたが

今回紹介するのは、イラストに、日用品や食べ物を融合させた…センス溢れるクリエイティブアートになります。

作品の端々に、並々ならぬセンスを感じる…このフュージョンアート。制作したのは、スペイン南部、アンダルシア州マラガを拠点に活躍するヴィジュアルアーティスト“Jesuso Ortiz”さんでして…

キュートでポップな作品の数々は、見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれるうえに、人々を夢中にさせる…不思議な魅力を持っています。

では、Instagramに6万人近いフォロワー持つjesusoさんの、センス溢れるクリエイティブアート。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

パッと見た瞬間にわかる作品から、↑のようにじっくり見て『あ!抱き合う二人だったんだ!』と気付く作品まで、様々なアイデアで人々を魅了する…Jesusoさんの作品の数々。

なお、今回紹介した作品はほんの一部。まだまだ紹介しきれていない作品がたくさんありますので、興味を持った方はJesusoさんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス