外国人旅行者がインドで撮影した…小学生の登校風景。これがあまりも凄く、まるでイリュージョンのようだったので紹介したいと思います。

小学校の前に停まった1台のタクシー。ドアが開き、子供が降りてくるのですが…

その人数。ハンパではありません。

タクシーの後部座席と言えば、3人でピッタリ。4人乗れば身動きが取れないような状況になるのですが、さすがはインド!

次元が違います!

小さな子供から…

ぽっちゃり系の子供まで…(笑)

出るわ出るわのお祭り騒ぎ!

逆側のドアが開いていて、そこから入ってきているのでは?とさえ思える…この驚きの乗車率。

しかし、男性の表情を見るに…これは“いつもと変わらない光景”なのでしょう。

どのような体勢で乗車していたのかは、謎でしかないのですが…

こんなに大きな女の子まで乗車していた…完全にイリュージョンな登校風景。

では、1台のタクシーから20人の子供が出てくるという…驚愕の動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

撮影者も思わず『アメージング!(スゲェ!)』と叫ぶほどの乗車率。これは、そのままインド雑技団として、世界で通用するレベルのような気がしますね。(笑)

1クラスの平均人数が60人以上と言われ、生徒数が4万人を超える小学校(ギネスに認定)も存在するというインド。なお、日本で同じ事をすると、運転手は罰金、及び、減点。(20人はおそらく即逮捕)また、仮に事故った場合、補償の対象にもならないそうなので、絶対に真似をしないで下さいね。

世界2位の人口(約12億5千万人)を誇る…インドの驚愕の登校風景。以上、『まるでイリュージョン!1台のタクシーから20人の子供が降りてくる動画が凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス