日めくりカレンダー戦争とも言えるポジティブvsネガティブの戦いが話題ですが、そんな戦いを一笑に付すパワーを持った日めくりが発売されました。その名も…

まいにち、エガ!

このカレンダーは、江頭2:50さんが考案したヨガふうのポーズ(=エガ)を、1日1種類ずつ紹介する異色のカレンダー。2013年に発売された「エガヨガ」に掲載されていたポーズの中から、厳選された31のエガが収めらています。

「エガヨガ」では、ヨガのポーズとエガのポーズとを、対比している構成でしたが…

「まいにち、エガ!」は、江頭的ヨガ=「エガ」を1日1ポーズづつ計31種類のやり方を丁寧にしっかりと紹介していく超実用的(?)な日めくりなのです。

このカレンダーで「エガササイズ」をまいにち行えば、体脂肪率6%といわれるエガちゃん体型になれるかも?!ただし中には、特殊な身体能力を持つ江頭2:50でなければできないエガササイズもあり、無理をすると思わぬ怪我をすることもあるので、十分注意して行ってくださいね。

出典 http://www.amazon.co.jp

なぜか各店舗、エガに力が入っている!

ネットもなんだかザワついている・・・

ちょっと戸惑いながらも惹かれている人が多いのが、ポジやネガとは違うエガの力!

よくわからないけれど、買うしかない気がしてくるエガ

そういえば、江頭2:50さんはどんな時でもパワフルでエネルギーに溢れています。これも「エガ」の力なのかも!私達も毎朝、1日の始まりにカレンダーをめくり、その日のエガを実行すれば、365日エネルギッシュな日々が送れるかもしれません。ネガティブとかポジティブとかはもう古い!心のコンディションは、まずは体の内側から整えましょう。2016年は、エガで決まり!ですね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス