まさかアイラインまで♡メイベリン×スターウォーズ。

スターウォーズ盛り上がってますね。男性だけでなく女性用コスメにも登場して大変話題になっています。しかも、ただのなんちゃってコラボではなく、アイメイクの実力ナンバーワンといっていいほどのメイベリンのアイラインとコラボということで、スターウォーズを知らないコスメ好き女子の間でも話題沸騰中なんです。

ご心配なく。メイベリンの新作アイラインは、コスメ好き女子なら必ずチェックしていまして、まさかのスターウォーズコラボで彼に見せようなども含め大変注目アイテムです。

女子も満足な4種類。

超極細筆のMAIBELLINE(メイベリン)  ハイパーシャープライナー STARWARS限定パッケージ は全部で4種類です。税込 1,296円(本体価格 1,200円) 。パッケージは、スターウォーズの大人気の登場人物をアニメ化してかわいいですね。

出典 http://item.rakuten.co.jp

それぞれのキャラクターと色のコラボにキュンとしますね。

あくまでも実力派の極細アイラインです。

メイベリンのアイメイクアイテムといえば口コミコスメサイトの常連ですよね。わたしも外せないブランドのひとつですが、今回も凄いラインナップです。仕上がりは長持ちするのにメイクオフしたあとに、まぶたの色素沈着はしません。しかも、極細なので初心者の方でも目の際の細い線まで楽々ひけます。コラボ商品だといって手を抜いてないのが、さすがメイベリンです。

BK-S1:フォースブラック/キマる、パワフルな眼差し ダークな暗黒ブラックで、インパクトフルに目ヂカラUP!
BR-S2:ナチュラルブラウン/キマる、優しい目元色ムラのないナチュラルブラウンで、瞳をふんわり強調して優しい目元に
BK-S3:漆黒ブラック/キマる、締まる目元色ムラのない漆黒ブラックで瞳を強調して、目元くっきり。
BK-S4:ソフトブラック/キマる、自然な目元目元になじむソフトブラックで、ラインが浮いてしまうことなくナチュラルな仕上がりに。

出典 https://curation.ameba.jp

向かって左からの説明になります。一番人気はフォースブラックです。

出典 http://item.rakuten.co.jp

こだわりの色で瞳を印象的につくることができます。

SNSでも話題沸騰中。

映画公開にあわせてSNSでもメイベリンのアイラインもスターウォーズでびっくりしたというコメントが多数上がっています。プチプラコスメの中でも実力派のメイベリンからということでスターウォーズを知らない女性も多数買っているようです。まさに、彼氏や男友達に自慢したいコスメというところでしょうか?

一番人気のフォースブラックは、目の印象をはっきりさせ、でか目効果抜群です。

イメージによりアイラインをかえるのもありです。流星のようなピカピカキャップもかわいい。

やはり、前キャラそろえたという人も多数。どれも、メイクアイテムとして使えるからという人も多数。実力派同士のコラボってすごいですね。

男性の方も思わず買ってしまうそうです。よくわかります。

そうなんですよね。コスメおたくのわたしも密かに「なかなかやるなメイベリン」と思ったのですが、日本人らしい真っ黒なアイラインは「漆黒」という言葉を使うのですが、今回はダースベーダーにあわせて、暗黒なんです。なかなかのこだわり。

赤いパッケージのほうは超極細暗黒ラインと書いてあるのが見えると思います。わたしも今日店頭で手にとってみました。かわいいです。

実は、わたしもスターウォーズをちゃんと見たことがないので、同じようなことを思いました。わたしも、ちゃんと見なくちゃ、アイラインをまずしてからね。

マジョマジョとはメイベリンに対抗するプチプラ名品アイラインですね。メイベリンは、キティとコラボしたりもしてパッケージも楽しいのがいいですよね。

メイベリンの限定デザインは、いつも売り切ったら終わりですよね。コラボしていない商品も新発売のものは人気のものから売り切れます。欲しい方は、ぜひバラエティショップなどで、お早めにチェックしてみてくださいね。

かわいいだけじゃなく使えるアイテムなので全部ほしいですね。お値段もお手頃なのもうれしいですよね。

宇宙男子も魅了する“いい女アイライン”の引き方動画6選。

メイベリンといえば、メイク職人といっていいほどのこだわりも有名ですよね。今回スターウォーズデザインに合わせて、最新の“いい女になるためのアイラインの引き方”動画も話題です。短いものは30秒ほど長くても1分以内で彼好みの美しい目元が完成できます。自分のなりたいタイプの動画を見てマネすれば宇宙男子も虜です。

クール系「流し目ライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

知的でクール。お姉さん的な美女「流し目ライン」。

出典 YouTube

大人系「囲みライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

できる女の美人度超アップ「囲みライン」。

出典 YouTube

デイリー系「ハネ上げライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

普段着でナチュラルメイクでも瞳に手を抜かない「デイリー系ハネ上げライン」。

出典 YouTube

愛され「タレ目ライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

にっこり笑えば優しい瞳にくぎづけになる「愛されタレ目ライン」・

出典 YouTube

女子モテ系「ハネ上げライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

女友達にかわいいの差をつけるキツめのキャッツアイ「女子モテ系ハネ上げライン」。

出典 YouTube

清楚系「ナチュラルライン」

出典 http://www.maybelline.co.jp

ナチュラルメイクなのにキラキラの瞳に「清楚系ナチュラルライン」。

出典 YouTube

いかがでしたか?
スターウォーズの話題で毎日賑わっていますが、メイクの世界までまさかの参戦です。でも、もともと実力派のメイベリンなので使うだけで綺麗もかわいいも手に入ると大変人気です。アイラインを引くと瞳がグンと印象的にセクシーになります。今回スターウォーズ映画に合わせて、アイラインの引き方動画もクランクアップしました。ぜひ、映画でどきどきワクワクしてメイク動画でも綺麗になる技術をゲットして同時にゲットしてみてください。

こちらも注目!

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス