2015年12月9日、メジャーデビューしたXOX(キスハグキス)!今彼らを知らない女子中高生はいない、と言っても過言ではない人気ぶりです。ティーンの心を掴んで離さない、新世代BOYSグループ、XOXの魅力をご紹介!

■XOXメンバーのバトシンは、藤田ニコルとのツーショットでも話題になりました!

ただただイケメン過ぎる・・・

女子も驚愕の目の大きさ!

■体重38kg!?XOXリーダーのとまんはジェンダーレス男子として話題になりました!

男女の壁を超えたファッションの“ジェンダーレス男子”が10代を中心にいま大人気ですが、彼は、体重38キロ、ウエスト54cm、太もも30cmという驚異のスタイルを持っています。美白にこだわっていて、なんとスキンケアに2時間30分かけているそうです。彼の美意識は性別問わずお手本にされています。

透き通るような白い肌…

一見、女子と勘違いしてしまいそうな外見です。

■ティーンに大人気のイケメングループXOXとは??

Twitterフォロワー数は、5人で30万越え!大注目のグループです!

読者モデルとして活躍する志村禎雄、とまん、バトシン。そして原宿発のストリートファッションを全国に展開するアパレルショップWEGOとソニー・ミュージックがタッグを組んで開催した「BOYSグランプリ2014」オーディションで選ばれた現役男子高校生・田中理来と木津つばさからなる新世代のBOYSグループ、それがXOXです!

改めてメンバーをご紹介!

ジェンダーレス・ファッショニスタ!とまん!

とまん<Toman> 
XOXのリーダー。体重38kg、ウエスト54cmのジェンダーレス・ファッショニスタ

神がかった美しさが魅力!バトシン!

バトシン<Batusing> 
 神がかった美しさと裏腹に、関西弁のムードメーカー

キュートな笑顔で女子を虜に!志村禎雄!

志村禎雄<Sadao Shimura> 
愛称「だおくん」。キュートな笑顔で女子を虜にする癒し系男子

頭脳派・現役男子高生!田中理来!

田中理来<Riku Tanaka>
現役DK(男子高生)。グループ内で随一の頭脳派

母性本能をくすぐる17歳!木津つばさ!

木津つばさ<Tsubasa Kizu> 
グループ最年少の17歳。母性本能をくすぐるカワイイ弟分

■そんなXOXがAWAでプレイリスト公開中!

メンバー本人が選んだ曲でプレイリストを作成!メンバーの普段聴く曲が入っているかも!?音楽配信アプリAWAではデビュー曲XXXも聴くことができるので、ぜひ聴いてみてください!

"#XOXデビュー 記念!デビューを支えてくれたファンに贈るありがとうの気持ち"

メンバー本人が選んだ曲を集めたプレイリストはこちらから!

メジャーデビューを記念して、デビューを応援してくれたファンの皆に感謝のしるしとして、メンバーの直筆サイン入りポスターがもらえるキャンペーンも実施中!応募はこちらから。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス