タリーズのドリップコーヒーがおいしいと話題。

ティラミス Tiramisu
by nekotank

コーヒーチェーン店の中でも、お値段が少しリッチなタリーズですが、タリーズのコーヒーは、おいしいと話題のようです。

ワンモアコーヒーチケット、利用していますか。

Licensed by gettyimages ®

タリーズコーヒーのワンモアコーヒー、意外にも知らないという方もいらっしゃいました。このサービスの概要とポイント、早速ご紹介します。

お代わりの対象となるのは次のメニューを注文した場合に限られます。

本日のコーヒー

アイスコーヒー
水出しアイスコーヒー

注文した時のレシートを持っていくと150円でもう1杯お代わりすることができます!ただしお代わりできるのは、最初に注文したサイズに関わらずショートサイズのみです。

出典 http://www.warawareotoko.com

タリーズは、ドリンクを購入した同一店舗でのみ、サービス利用可能です。営業などで外回りが多く、同一店舗のタリーズを利用するのが難しい方、コーヒーをたくさん飲みたいという方には、ショートサイズだけではちょっと物足りないかもしれません。

差額を支払うことで、サイズアップが可能です。

Licensed by gettyimages ®

ショートサイズのコーヒーが150円で購入できますが、それよりも大きめのサイズは差額を支払うことで購入が可能です。

トールサイズが200円、グランデサイズが250円、エノルメサイズが300円です。また、差額を支払うこと、ホイップクリームの追加など、カスタムメニューもオーダーすることができます。

タリーズコーヒーのコーヒーが好きな方には、嬉しいサービスですよね。

ドリンクチケットでコーヒーを購入した際も、利用可能です。

出典山本明日香

ドリンクチケットで購入した場合も、ワンモアコーヒーのサービスを受けられるのは、ちょっと嬉しいですよね。

マグカップやタンブラー割引も利用できます。

出典山本明日香

マグカップ、もしくはタンブラー持参で、30円割引。
さらにタリーズカードでのお支払いで10円割引も適用されます。全部のサービスを利用すれば40円オフになりますので、こちらのサービス利用も検討してみてくださいね。

実は、結構お得なタリーズのワンモアコーヒー。

Licensed by gettyimages ®

オフィスで、プライベートで、コーヒーを飲んで頑張りたいとき、リラックスしたいときがありますよね。そのような時はぜひ、タリーズのワンモアコーヒーを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス