テレビ局で美術スタッフとして働く“Michael Gump”さんが、インスタグラムに日々アップする…個性的すぎるコスプレアート。これがとっても斬新で面白かったので紹介したいと思います。

番組で使用した小道具を駆使し、おバカでオリジナリティ溢れる作品(写真)をアップし続ける…Michaelさん。なお、作品は、ほとんどが“顔に全力でモノをくっつける”というモノなのですが…

ちょいちょい、アートな作品が混ざったり…

『え!?大丈夫?』と思えるような、体を張った作品があったり等、見ている人々を飽きさせないMichaelさんのコスプレアート。では、1万5千人以上のフォロワーを持つMichaelさんの…奇抜でセンス溢れる作品の数々。一挙にご覧下さい!

奇抜ゾーン突入!

いかがでしたか?

この辺りからは、アートというよりも“ホラー”に近くなってきていますが(笑)、しかし…これだけのアイデア。よくも浮かんできますよね。作品云々よりも、その発想力こそが、Michaelさんの凄いところのような気がしてなりません。

バイタリティ溢れるMichael Gumpさんの小道具アート。興味を持った方は、1000以上の作品がアップされた彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス