9月に自身のブログで第一子を妊娠していることを発表したタレント・里田まいさん。現在は夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がオフのため、夫婦で日本に帰省中。

帰省した当初は「夢中で食べた」と焼き肉店に行った里田さん。その後は、『ヘキサゴン』で仲良くなったスザンヌさんら、以前の共演者たちとの旧交を温めるなど、穏やかな暮らしを送っている様子です。

日本に帰ってきてまず焼き肉

日本に帰ってきました!
そして行きたかった焼肉~
至福…!夢中で食べたっ
長いフライトでしたが体調も問題なく元気にしてます!

時差ぼけも今の所なく、朝から荷解きしたり、米食べたり米食べたり米食べたりしてます。

炊飯器が違うからか、炊けた時のシャリの輝きが違った!

今日はゆっくり過ごします(^^)

友達に会うのもすっごく楽しみ!

スザンヌと再会

日本満喫しています。
時差ぼけも余りなく、充実の日々。
困っている事と言えば、食べ物が美味しすぎること…
食べ過ぎちゃう。
去年は帰国してすぐに卵かけ御飯を食べて、その懐かしさと美味しさに夫婦で感動しました。

そして、会いたかった方たちとも再会しています。

さえちゃーん!

落ち着くなぁ…

一緒に中村仁美さん宅にお邪魔して、みんなで喋って楽しかった~

ひとちゃんの手作り料理めちゃくちゃ美味しかった!

いや~お世話になりました、ご馳走様でした!!

タカ・渡辺直美らとも再会

タカさん、直美ちゃんにも会えた~!
タカさん作のとってもかわいいトレーナー頂きました!!
そしてタカ軍団の春日さんと初恋タローさんともご一緒させて頂きました~
みんなでたくさん喋って笑って笑って楽しかったー
笑いすぎてシュッてなった~

優木まおみと「女子会」

里田まいちゃん、スタイリストのたみちゃん、ちばちゃんと、女子会してきた~~。
娘さんが保育園に行っていていない平日のオフって、久しぶりなので、ワクワク。
楽しい時間はあっという間。

土日は夫婦でゆっくり

苺続編。
とっても立派で美味しい苺を頂きました!!
言うまでもなく、とってもとっても甘くて美味しかったです。
またまた夫婦で感動~
ありがとうございました!!

そしてこちらは、無性にアップルパイが食べたくなって…

でも買いにいくのもな~って感じだったので

焼き林檎にシナモンかけて、アイスクリームを添えまして。

美味しかった~ゆっくり過ごした、そんな土日でした。

クリスマスイヴは自宅でまったり

昼間は買い物行ったり予約しておいたケーキ取りに行ったり。
夜は今年も自宅でゆっくり。
そしてここ数年、クリスマスケーキはずっとキルフェボン~
ここのフルーツタルト、やっぱり大好きだー。
クリスマスイブ、ゆっくり過ごすのが好きだな。

我が家は特にクリスマスツリー飾ったりするわけじゃないけど、

クリスマスケーキがあって、テレビのクリスマス特番観たりして…

あ、イブからクリスマスになったね。

メリークリスマス!

素敵な1日を~

いかがでしたでしょうか。出産までのカウントダウンが始まっている里田さん、ブログでは今後も現地での妊婦生活がつづられていくことかと思います。皆さん是非チェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス