ついに最終回を迎えた話題の月9ドラマ『5時から9時まで』で、主人公が働く英会話スクールの同僚・毛利まさこ役を演じた紗栄子さん。

「ゼクシィまさこ」の異名を取るほど、優れた結婚相手を追い求めるなど小悪魔ぶりが注目を集めましたが、紗栄子さんがドラマ内で着ていた衣装がどれも「かわいい!」と話題になっています。

そこで今回は、紗栄子さんが着用したドラマの衣装をご紹介します。

なんとドラマの衣装は紗栄子さん本人がセレクト!

襟元がシースルーになっているブルーのドレス

フリルブラウス&ミニスカートでセクシーに

ドラマで着たお洋服、3話分、WEARにアップしたよ!

これは3話で着たコーディネート♪

キュートなセットアップも♡

コート脱いだバージョン♪

ピンク色のガーリーなトップスに白スカート&ニーハイの黄金コーデ

今日の放送で着たお洋服はこちら♪

バッグやシューズまで見逃せないキュートなコーデ

ドラマ9話のまさこちゃんのお洋服❤︎

ファー付きのコートで

ドラマ10話のまさこちゃんのお洋服❤︎

シースルーのトップスがセクシー!

ドラマ10話、まさこちゃんラストで着たお洋服❤︎

いかがでしたでしょうか?どのコーディネートも役柄にぴったりなガーリーな印象でかわいらしいですね。ドラマ放送後は「あの衣装はどこの?」問い合わせもたくさん来たようですよ。

紗栄子さんのブログにある「WEAR」のリンクから、着用した衣装のブランドもわかるようになっています。コーディネートの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス