立て続けにヒット曲を生み出している世界の歌姫Taylor Swift(テイラー・スウィフト)さんにソックリな一般人女性が話題になっています。

テイラー・スウィフトのCDジャケットをバックに、サンタ姿で写真を撮っているこちらの女性、実はテイラー・スウィフト本人ではないんです!

こちらは、オーストラリア・シドニー在住の一般人、Olivia Sturgiss(オリヴィア・スタージス)さん、19歳(2015年12月17日現在)。

Instagramがネット上で発見されるやいなや一躍有名になった彼女は、ライフスタイルやファッションなどもテイラーそっくり!

ただ、オリヴィアさん曰く、髪の色やスタイルはテイラーからインスピレーションを受けているが、意識してテイラーに似せようとしているわけではないそうです。

ソックリさんは、スタイルも似てくるものなんですかね。

ネットでも、「似過ぎでしょ!」「双子じゃん!」など話題になっているのですが、その存在はテイラー自身の耳にも入っていて、現地時間12月11日にオーストラリアのメルボルンで行われたコンサートにて二人は出会っていたとアメリカのゴシップ誌が伝えています。

これはそっくりだ…。どっちがどっちだ…?

一緒に写っているオリヴィアさんの友人、クリスティーさんの話では、テイラーはオリヴィアさんをネットで見つけて、「ワォ!彼女は私にそっくり!」って思ったと言っていたんだとか。

世界には自分にそっくりな人が3人は(2人だっけ?)いると言われていますからね。テイラーも発見した時はそれだと思ったに違いないでしょう。

オリヴィアさんは、テイラーと間違われてファンに囲まれたこともあるそうです。そりゃそうですよね…。大変だ…。

テイラーがヒット曲を生み出し続けているうちは、オリヴィアさんの苦悩?も続きそうですね。

テイラー・スウィフトに激似の美女、オリヴィア・スタージスさんは、Instagramでも度々そのソックリな姿を公開しているので、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス