ドラマ「サイレーン」で警官役を演じた文乃ちゃん♪

秋クールのドラマでは警官役を演じた木村文乃ちゃん♪
最後の最後まで、文乃ちゃん演じる猪熊さんも事件に巻き込まれてハラハラするドラマでしたが、結末は安定のハッピーエンドでしたね。毎週楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

ドラマが終わるとぽっかりと寂しい気持ちになってしまいますので、来週から毎週火曜日が物足りなく感じてしまうかもしれませんね・・。

このドラマでは菜々緒さん演じる、殺人鬼カラがとても怖く、ハラハラとしながらもストーリーが楽しみなドラマでしたね。

そして、ドラマのストーリーはもちろんですが、文乃ちゃんのコスプレ姿にも絶賛の声が多く見受けられる印象的なドラマとなったのです。

時には血まみれの衣装を着たり、

ポリス姿になったり、

なんと、女子高生にもなったのです!

こんなに沢山の 本当に沢山のコメント ありがとうございます。

全部読み終わるまでに3日かかりました。途中からスパム削除していくのも忘れて読んでしまうくらい みなさまのコメント一つ一つが熱くて、嬉しくて。

出典 https://www.instagram.com

Instagramのコメントも一つひとつ読んでくれているというのも嬉しいですね。4000件を超えるコメントが寄せられているのですが、読んでもらえるのなら、と更にコメントも増えている事でしょう。

JK文乃ちゃんかわいいd=(^o^)=bこれからも文乃ちゃんを応援します!大好きです!

出典 https://www.instagram.com

高校生に魅せるポイントを見破った方たちも♪

短い前髪をピンでとめちゃうところがまた可愛いい!!ちょっと眉毛もいつもより太めだね(笑)可愛すぎる!!

出典 https://www.instagram.com

JK感を出すために、眉を太くした〜??( ´ ▽ ` )ノ

出典 https://www.instagram.com

高校生でもいけます!!!

出典 http://www.pikore.com

殺人鬼、菜々緒の制服姿もカワイイ!

「可愛い!」というコメントが多い一方、「怖すぎる」という声も多く見受けられました。女優にとっては、悪役を演じた際の「怖い」は絶好の褒め言葉なのでしょう。

シリアスなドラマでしたが、現場は和気あいあい!

文乃ちゃんのInstagramには、スタッフさんとの和気あいあいと過ごしている現場写真も多く掲載されており、文乃ちゃんの人柄の良さや、現場の温かさを感じることが出来ますね♪

毎週サイレーンにハラハラし、1週間を待ちわびていたという人の中には、サイレーンロスになってしまっている人もいるのではないでしょうか。

文乃ちゃんのほっこりとする写真を見て、また次回の作品も楽しみにしていたいですね♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら