格闘家たちが魅せる…愛すべきダメダメっぷり。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、テコンドーマスターが魅せる愛すべきダメダメっぷりでして、何をやっても上手くいかないその姿に、アナタもきっと…笑わずにはいられないでしょう。

たくさんの子供たちの前で、本場仕込みのテコンドーを披露するテコンドーマスター。板割なんて朝飯前のはずなのですが…

何度やっても…ヒビひとつ入らない板。全く割れる気配がありません。

『しっかり持ってて!』

いかにも持ち手が悪かったような表情で、指図するテコンドーマスター。しかし、その後も、悲しい位割れない板。とても見ていられません。

今度はキックで板を割る事にしたテコンドーマスター。

伸びきった足でキックするも、これまた割れない板。すると…

『ちょっと!しっかりと持っててよ!』

とエラそうに指図したあげく…

『もう一人来て!』

とこの表情。板を持っている男性が、殴りかかりそうな気がしてヒヤヒヤしますが、子供達が見ている手前、グッと堪える黒い男性。なんと我慢強い人なんでしょう。(笑)

そして、ようやくテコンドーマスターに、待ちに待った“瞬間”が訪れます。

くりだしたハイキックがようやく板を直撃し、真っ二つになって飛び散る板!

誰もが

『やっと成功かよ!』

と思ったのも束の間、今度はなんと、飛んでいった板が…

少女の頭に直撃(笑)

泣き出す少女。もはや…見てられません。

では、何をやっても上手くいかないテコンドーマスターの…残念すぎる板割り動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

長らく我慢していた黒い男性も…

手を蹴られては…さすがにこの表情。これはテコンドーマスター、生きた心地がしなかったに違いありませんね。

真剣だからこそ余計に面白い…愛すべきダメダメ格闘家たち。以上、『今すぐ修行をやり直せ!何をやっても上手くいかないテコンドマスターが酷すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス