元モーニング娘。として人気を集めた加護亜依さん。2004年にモーニング娘。を卒業してから、喫煙騒動や結婚、出産、離婚など、様々な苦労を重ねてきました。そんな加護さんを支えるのは、とても仲が良いというお母さんの存在。

現在40代中盤だと言われている加護の母親は、過去にメディアへ登場したこともあり、モーニング娘。ファンなどからは美人母として知られた存在

出典 http://www.excite.co.jp

ポーチはお母さんとおそろい♡

お母さんとお揃いのポーチ!

キラキラ好きだし
ピンクも大好きだぁ

出典 http://www.diamondblog.jp

おそろいのものを持つなんて、仲の良さが伺えますね!

「モンスターはお母さんなんじゃないかと…」

お母さんの誕生日の際には…

最近ますます綺麗に磨きがかかり
ある意味、モンスターはお母さんなんじゃないかと思えてきた笑

出典 http://www.diamondblog.jp

娘の加護さんでも、「モンスターなのでは」と思うほど美しさなのだそう。

そんなお母さんが加護さんのブログに登場しました!ぜひご覧ください。

「お母さんが美人過ぎる」と話題に!

母親が東京に来てくれました(*^o^*)
ここ最近、なんか寂しい感じだったから
以心伝心したのか、、、

何も言ってなかったけど
来てくれました(*^o^*)

家族が近くにいるとこんなにも
ホッとするんですね!
普段会えない分、この時間が
とーっても貴重に感じる。

出典 http://www.diamondblog.jp

目元が加護さんにそっくり。本当にお母さん!?と疑いたくなるほど、若くて美しいですね…!驚きを隠せません。

この写真を見た人から「美人過ぎる!」「お母さんのが美人」とネットでも話題になっていました。

「母親の亜樹さんの推定年齢は46歳。加護は現在27歳で、亜樹さんが19歳の時に出産したと言われています。ところがブログに載っている写真はフェロモンたっぷりで30代にしか見えません。加護とよく似ており、昔から加護の姉と間違われることが多かったそうです」

出典 http://www.asagei.com

調べてみると、過去に加護さんの幼少期と若き日のお母さんの写真がありました。

加護さんの赤ちゃんの頃と若き日のお母さん

19歳で加護さんを出産したということは、このころお母さんは20代前半でしょうか?

加護さんと娘のみなみちゃんのツーショットを比べてみると

こちらが、加護さんと娘のみなみちゃんの写真です。こうしてみるとそっくりですよね!!きっと娘さんも将来アイドルのような美少女に成長するのではないでしょうか。

モーニング娘。としてデビューしたころと比べるとすっかり大人の女性になった加護さん。お母さんの若さと美しさには驚きました。きっと、加護さんも年をとってもお母さんのように美しさをキープするのでしょうね!

この記事を書いたユーザー

asahi このユーザーの他の記事を見る

休日はお気に入りのカフェでまったり過ごすのが好き

得意ジャンル
  • 話題
  • テレビ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス