安くて早い脱毛サロンといえば、“脱毛ラボ”

脱毛したいけれど、値段が高いのも時間がかかるのもイヤ…そんな女性の願いを叶えてくれるのが脱毛サロン“脱毛ラボ”。

“脱毛ラボ”には早く脱毛したい方のための「スピード全身脱毛プラン」や安心してはじめやすい、「月額制プラン」があるんです。人気のそのメニューの内容とは?

1. 「スピード全身脱毛プラン」で夏までにツルすべ肌に

肌を見せる機会が多くなる夏までに、脱毛を終わらせたい、そう思う女性は少なくないはず。そんな女性にピッタリな「スピード全身脱毛プラン」ですが、普通であれば1年以上かかる脱毛が、そんなに早く終わって大丈夫なの?と不安になりますよね。なぜそんなに早いのでしょうか。

脱毛が早く終わる理由の一つには、新しいマシンの導入があります。

出典脱毛ラボ

最新型の脱毛器“ラボ・マシンガン”の導入により、脱毛時間の短縮を実現。施術時間が約半分になることで女性の負担もグンと減ります。

しかも最短だと2週間に1回通えるので、早ければ春までには脱毛を終わらせることも出来ます。サロンへ通う期間が減るのも嬉しいですよね。では気になる料金は…?

出典 http://lo.ameba.jp

最短2週間~月1ペースで6回で脱毛するコースが109,760円。これだけで、全身48箇所をすべて脱毛できちゃうなんてお得ですね。※値段は2015年12月現在

また、初めてで契約するのが不安…。という方にピッタリなプランもありますよ。

2. 「月額制プラン」ではじめての方でも安心

初めての脱毛で不安を感じている人は、“月額制プラン”がおすすめ。早さよりも値段を重視する方はこちらで初めてみてはいかがでしょうか?

出典 http://lo.ameba.jp

脱毛のスピードは人それぞれ。毛が薄い人は早く終わるし、毛深い人は少し時間がかかります。月額制ならいつでも辞められるので不安も少なくなりますね。※値段は2015年12月現在

時間がかかる、値段が高い、契約するのが不安…そんな脱毛のハードルを下げ、利用者を増やしている“脱毛ラボ”。

他にも、脱毛ラボにはより1回の脱毛がより安くなるパックのプランもありますが、回数が多いと値段も上がるので契約するのは不安になる方も多いですよね?

念願のツルすべ肌をゲット!でも回数が余ってしまった…

“脱毛ラボ”はスピードマシンを行い脱毛するため、お客様の体質によっては、契約した回数分通う前に満足のいく肌になれることもあります。

例えば、1回の単価が安くなる18回プランを選んでも途中で解約する場合は手数料がかかってしまい結果として損することに…。

10万円分残った状態で解約すると、返金に手数料が1%かかってしまい、手元に戻ってくるのは9万円。つまり、1万円損することに…。

早く脱毛が終わって嬉しい反面、お金がもったいないですよね。そんな女性のために、“脱毛ラボ”には裏メニューが実はあるのです。

3. 脱毛後も安心の「おすそ分けキャンペーン」

出典脱毛ラボ

“脱毛ラボ”の裏メニューとは、なんと脱毛をおすそ分けできるシステムのこと。

脱毛をまるで余った食品やフルーツを隣の家へ持っていくような気軽な感覚で、家族や友人と分けることが出来るのです。

しかも途中で解約した場合は普通は解約手数料がかかりますが、このキャンペーンを利用すれば、実質手数料0円で残った脱毛回数を分け合うことが出来ます。

引き継いだ方は残った脱毛回数分の20%オフの値段になり、よりお得に脱毛を始めることができますよ。

上記でも説明した通り、脱毛料金が10万円分余ってしまった時に解約した場合、中途解約手数料がかかり9万円しか手元に戻ってきません。

そんな時に「おすそわけキャンペーン」を使えば、10万円をそのまま返金してもらい、お友達は20%OFFの8万円で契約できます。“脱毛ラボ”ならではの嬉しいメニューですね。

2016年は脱毛をはじめましょう!

裏メニューをはじめ、“脱毛ラボ”には脱毛に踏み切れない女性を後押ししてくれるプランがいっぱい。気になっているという方はぜひ、“脱毛ラボ”ではじめていませんか?

詳しいメニューについては各店舗の無料カウンセリングで聞いてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス