フォロワー数10万人以上を誇る…人気ハッシュタグ『#disneytatts』。これは、ディズニーファンが、自慢のタトゥーを披露する場として設けた…ディズニー愛溢れるハッシュタグでして

投稿されれば、たちまち数千件の『イイネ!』が付くほどの盛り上がりをみせる…この『#disneytatts』は現在!タトゥー愛好家、そして、世界中のディズニーファンから注目されています。

ひと目で作品の世界観が伝わってくるような…美しき作品の数々。では、ファンだからこそのこだわりが、端々に詰まった…センス溢れるディズニータトゥー。一挙にご覧下さい!

↑の『美女と野獣』。↓の『眠れる森の美女』&『不思議の国のアリス』は、イギリスを拠点に活躍する女性タトゥーアーティスト“Josie Sexton”さんの作品になります。

↑は、1964年に製作されたウォルト・ディズニー・カンパニー製作のミュージカル映画『メリー・ポピンズ』のタトゥー。主人公の“空飛ぶナニー”のシルエットの中に、メリー・ポピンズの世界観が詰まった…夢の溢れる作品となっています!

いかがでしたか?

↑のタトゥーは、二つ合わせるとデザインが完成するという…カップル限定のタトゥーですが、どれも本当にセンス溢れるタトゥーばかり。

ファンの方々のディズニー愛。伝わったのではないでしょうか?

なお、ハッシュタグ『@disneytatts』の中には、なんと2000を超える…ディズニーファンによる自慢のタトゥーがアップされていますので、興味を持った方はInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス