人間業とは思えない…衝撃映像を紹介するYouTubeチャンネル『People are Awesome』が、毎年12月にアップする“世界を驚かせた人々のコンピレーション動画”。これが今年(2015年度版)も、素晴らしい作品となっており、とっても刺激的だったので紹介したいと思います。

アップされるやいなや“5日で1万Good”を達成した、2015年度版、凄技コンピレーション動画。

そこには…人間の持つ“無限の可能性”が映っていました。

進化を遂げるアクロバティックなダンクシュート。

今年は更に進化を遂げ…

ゴールに一度着地してからの

バク宙でダンク

という離れ業!

こんなダンクシュート。見た事がありますでしょうか?

また、今年話題となった、アクロバティックな二人乗りサーフ『タンデムサーフィン』や…

見事なボールコントロールでペットボトルの蓋を開ける超絶テクニック等…

人間業とは思えない“妙技”を日々紹介している『People are Awesome』だけあって、今回の動画も、2015年を締めくくるに相応しい…スゴ技ばかりとなっています。

では、今年話題となった超人たちの…華麗なる凄技。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

2015年に話題となった“YouTube動画”も一緒にどうぞ!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

『同じ人間なのか?』と思ってしまうほどの…超絶テクニックの数々。個人的に毎年、この『People are Awesome』の総集編をチェックしていますが、毎年必ず、前年度を上回ってくる、その姿、妙技に…人間の無限の可能性を感じざるを得ません。

来年はどんな人間離れした凄技で、私達を驚かせてくれるのか。人間の可能性に興味を持った方は『People are Awesome』のYouTubeチャンネル。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら