ギリシア神話に登場する、冥王ハーデースが支配する地獄の番犬ケルベロス。三つの頭を持つ犬として知られていますね。

そんなケルベロスをモチーフにした、凄まじい加湿器らしきものがTwitterに投稿されていて話題を呼んでいます。

Twitterユーザーの「ナッキ」さん(@oekaki66)が投稿した映像がこちら。

これはリアルでしょ…。

この地獄の番犬ケルベロス型の加湿器、まるで生きているかのような動きで口から蒸気を出して加湿してくれているのですが、なんでここまでリアルにしたんだか…。

これにはTwitterでも驚きの声が挙がっています。

ヤバいですね。

カッコいいですね…って以前に怖いですけどね…。

わかります。

たしかに悪いモノは寄ってこなさそうですね…。てか誰も寄りつかなくなりそうですけど…。

そりゃそうでしょう(笑)

逃げ出してましたね(笑)

買う気満々(笑)

ほんとですね…。

それも良いかも!

どうやら加湿機ではなく、ハロウィン用のオブジェらしいのですが、これは厨二心をくすぐりますね。

ちなみに、海外のサイトで購入も可能なようです。※現在は売り切れ中。

来年のハロウィンに向けて、一台いかがですか?(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス