ドラマや映画に引っ張りだこの吉田羊さん。

出典 http://ameblo.jp

最近よくTVで見かけるようになった吉田羊さん。

1997年のデビューから約10年間は舞台女優として活躍し、お芝居の経験を積んでいた為、抜群の演技力で今はドラマや映画に引っ張りだこの人気女優となっているのです。

今は、人気ドラマ「コウノドリ」に出演しており、2016年1月クールのドラマにも出演、映画は4本も出演予定があるのです。

そんな人気絶頂の吉田羊さんが、日本有線大賞の司会を務めたのです。

初めてとは思えない司会っぷりだったのです!

かつて学生時代の私が、新曲やヒットチャートを確認するのはいつも「有線」でした。因みに覚えているのは、高山厳さんの「心凍らせて」。数曲に1回という頻度で流れていたのですが、それもそのはず、その年の「有線大賞」はこの曲でした。そんな番組のMCをこの私がお手伝い。人生とは何と奇特で想像を遥かに越えてくるのでしょうか。しかも、このような生放送のMCを務めるのは初めてですので、大変光栄ながら身の引き締まる思いと共に、軽く武者震い中です。
2時間の生放送、しかも歴史と伝統ある音楽番組ということで、ど素人の私ではありますが、山本アナ、石井アナの胸をお借りしつつ精一杯、この大役を務めさせて頂きます。「有線大賞」の華やかなステージで豪華なアーティストの皆さんとご一緒できますことを心より楽しみにしております。
このたびは、このような身に余る大役を頂戴し、本当にありがとうございます。

出典 http://www.tbs.co.jp

AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きだという羊さん♪

これにはAKB48のメンバーも大喜びで、司会だからお世辞で「好き」と言ったのではなく、振り付けも完璧にマスターしていたのです!!

これにはAKB48ファンもびっくり!

乃木坂46の曲も口ずさんでいたのです♪

曲を覚えてくれているというのはファンにとってはたまらなく嬉しいですよね。

そして、有線大賞に輝いた三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの時には・・

2015年有線大賞に輝いた、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。
彼らのパフォーマンス、R.Y.U.S.E.I.の時にも羊さんは一緒に踊っていたのです。

男性アナウンサーと3人で盛り上がっている姿は何度もTVに映って、会場一体が盛り上がっているという事がTVを見ていても十分に伝わってきましたね。

そんな羊さんの司会っぷりに絶賛の嵐が♪

来年の有線大賞も、羊さんに司会をしてほしいという声も上がっているのです。

女優の吉田羊には見られない素敵な一面を見ることが出来て、ますますファンになったという人も増えたのではないでしょうか♪

多彩な吉田羊さんの活躍がますます楽しみですし、応援していきたいですね!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス