大人気の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で主演を務める石原さとみさん。

恋愛ドラマとして人気の月9。今回石原さんが主演を務めた『5→9~私に恋したお坊さん~』では、石原さんの可愛さが際立っていましたね!

石原さんは、TwitterやInstagramを使っていないので、プライベートの姿をファンに見せることはあまりないのですが、ある人物のツイートで石原さんのプライベートの姿を見ることができるんです…!

石原さとみが心を許す親友『松本まりか』の存在

女優として芸能界で活躍している石原さん。そんな石原さんが心を許す親友が松本まりかさんなんです!

松本まりかさんとは?

松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 - )は日本の女優、ナレーター、声優。

出典 https://ja.wikipedia.org

松本まりかさんは女優や声優、ナレーターとして活躍している方です。2001年のドラマデビューでは「THE COMPLETE」に出演。ファイナルファンタジーの声優を務めるなどしています。

『5→9~私に恋したお坊さん~』が始まるときの松本さんのツイート

石原さん主演の月9が始まる時には、石原さんとのツーショットとともにTwitterで番宣もしています。石原さんの活躍を後押ししていますね!

ドラマの会見では、その意気込みが語られた

13年前のデビュー当時から8年くらい、元日になると将来の目標や夢を毎年書いていましたが、必ず「月9の主演でラブストーリーをやりたい」って書いていたので、その夢がかなってすごくすごくうれしいです。

出典 http://entertainment.rakuten.co.jp

毎年1月1日に目標や夢を掲げている石原さん。その一つである月9の出演が決まり、かなり意気込んでいました。

まだ撮影序盤ですが、ワクワクしています。英会話については、発音を頑張っています。

出典 http://entertainment.rakuten.co.jp

きっとその喜びも、気合も全て親友である松本さんに話していたんでしょうね♪

松本さんに舞台の仕事が決まると、石原さんは…

松本さんが「女のみち」という舞台のお仕事が決まると、石原さんは一緒に台詞を練習に付き合ったのだそう。

石原さとみは元アイドル役を勤めていた松本まりかと仲が良く、初演も見て、松本まりかのセリフを一緒に練習相手として付き合ったそうです。ストーリーも熟知しているほどの舞台ファンとのこと。

出典 http://ishiharasatomi-fan.pink

松本さんへ花も送っていた

石原さんがピンクを基調とした可愛いお花を送っています。お互いの仕事を認め合っているのがわかりますね。

松本さんのTwitterに登場する完全オフな石原さとみさん

石原さんが完全にオフの顔で登場している松本さんのツイート。こんなにリラックスしている姿はやはりテレビでは見れないですよね!二人ともいい笑顔で仲の良さが伺えます。

石原さん主演の月9も最終回を迎え、1話から最終話まで石原さんの可愛さにメロメロになりましたよね。プライベートがややベールに包まれている彼女ですが、松本まりかさんのツイートからは、自然体の石原さんの写真を見ることができます。

お互い切磋琢磨している様子も好感が持てますね。二人の活躍を今後も見守りましょう!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス