冬のコーデは寒さ重視でついワントーンや、毎日フラットのムートンブーツをはいちゃう、など単調になりがち。そんな冬のコーデにスパイスを加えてくれるということで、GUのフリンジブーツが安いのに優秀!と評判なのを知っていますか?

GUのフリンジブーツって?

出典 http://shopblog.gu-japan.com

GUのフリンジブーツは¥2,990+消費税。色はネイビー・ブラウン・ベージュの3色で、サイドにフリンジがついており、スエード調の素材。ヒールが太めなのがポイントです。

出典 http://www.gu-japan.com

GUのサイトコンテンツ「G.PAPER vol.2+october issue」では、コーデュロイ素材のサロペット×タートルニットのトムボーイスタイルに合わせて提案されていました!

商品を見た人の感想は…?

では、実際に店頭でフリンジブーツを見た人の声をご紹介します。

まあさ

gu**

普段24cm位ですが、甲高、足幅あるのでLサイズに
ちょっと余裕あるかな?位
コンパクトな作りで、やりすぎてないフリンジも可愛いい
チャック付きで着脱も楽チン。

まず、ファスナーつきなのがいい!という声。

フリンジブーツは滑り止めもしっかり付いていましたし、実物の方が可愛かったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

サイドファスナー付、かつ、滑り止めもついているので使いやすさもバツグン。

これで3000円弱くらいだったかな。
えーーーー!!!ほんとにーーーーー???
と思いましたが、ほんとでした。

ヒールは割と高いのですが、履いた感じも履きやすい!!

ヒールは高いのですが、安定感があり履きやすいです。

出典 http://www.uniqlo.com

太ヒールのせいか、かかとがヒールに乗る?感覚があり、楽に感じました。

出典 http://www.uniqlo.com

今年流行の太いヒール=チャンキーヒールなので、ヒールは高めだけど、安定感がある!と評判です。

Azumi☆

冬の準備もGUで

でも。。。固いかなー?と
履いてみると…
思ったよりも底 柔らかめ でした。

ソールについてですが、個人の感覚差はあるようですが、この方は「柔らかめ」と感じたようですね。

買った人のコーデをご紹介!

出典 http://wear.jp

ロールアップさせたデニムパンツからフリンジブーツを見せるコーデが、この寒くなる時期、大人気のようです!特にインディゴやネイビーなどの濃いブルーと、今回のフリンジブーツのカラーバリエーションは相性ぴったり。カジュアルだけどヒールがあるのでスタイルアップして見えますね。

出典 http://wear.jp

トップスは、ホワイトやベージュなど薄色にすると軽さが出て足元とのバランスがとれますね。

出典 http://wear.jp

秋まではスニーカーを合わせていたところを、GUのフリンジブーツに変えるだけで、スタイルも良く見え、一気に冬らしい雰囲気を出せちゃいます。

デニムパンツと合わせている人が多かったのですが、ミモレ丈スカートなどにももちろん合います。

出典 http://shopblog.gu-japan.com

こちらはガウチョパンツに。

出典 http://shopblog.gu-japan.com

GUのスタッフの方々はニットワンピなど足を見せるスタイルを提案していました!

寒さが深まってきたせいか、デニムパンツに合わせている方が多かったですね!この冬のコーデに加えると、足元のおしゃれが楽しめそうなGUのフリンジブーツ、気になった方は是非店頭でチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス