大好きな家族が自分をお留守番にして外出するとわかると、わざと邪魔をしたりすることありますよね。後をついてきたり、じゃれついてきたり…桜井さんの家でも愛犬・チコが、家族が出かけようとするたびに必死に抵抗してきます。今回、出張でやむなくチコと家族を残して出かける桜井さんとチコに起こった出来事とは…?

いつもと変わらない朝…

アパレル会社を経営している桜井さん。いつものように、自宅でコーヒーを飲み、出張の準備をしています。チコはパパに近寄り早速、その準備を邪魔しようとパパにじゃれています。


パパの出発間近になるとチコもどこか寂しそう…。大好きなパパを引き留めるためにスーツケースにまで入り、「出張に連れて行って」と言わんばかりに、駄々をこねて構ってほしいアピール。

それでも出張の準備をやめないパパに、得意の上目遣いのウルウルした目で、最後の抵抗を見せ、必死にアピールするチコ。こんな目で訴えられると出張も一瞬だけ躊躇してしまいますよね。

今日が誕生日なのに家族ともお別れ

出張の準備を終え、ママと小学生になる娘、そして愛犬のチコに見送られ仕事へ。

突如、家の前に止まった一台の謎のリムジン

家族に見送られ、パパの姿が見えなくなると同時に、自宅の前に現れた一台のリムジンと謎の男性。

そのまま、謎の男性たちが乗ったリムジンの中に連れ去られてしまったチコ。一体、彼らはチコを連れてどこに向かっているのでしょうか?リムジンの中から外を眺める表情もどこか不安げです。

そして、あるところへ連れてこられ…

謎の男性たちがチコを連れて行った部屋に、あらかじめ用意された犬用のベッドでたたずむチコ。「なにが起こるの?」とソワソワしながら何かを待ち構えています。

と、そのとき。部屋のドアが開く音が…。

チコと家族に待ち受けていたものとは…。まさかの結末はコチラからご覧下さい

出典 YouTube

いかがでしたか?

この結末はなかなか想像できません…。チコの身に何が起きたのか、ぜひ動画をご覧下さいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス