本日12/14(月)に主演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」が最終回を迎える石原さとみさん。石原さとみさんが出演してるAEONの新CMの予告が公開されましたが、その新CMも可愛すぎると話題になっています。

AEONの新CM予告

石原さとみさんはAEONのCMには2013年からずっと出演してますが来年2016年もAEONのCMに出演が決まり、来年のCM予告がAEONの公式サイトで公開されました。

その予告動画がこちらになります。

出典 YouTube

予告CMでも可愛すぎる!

CMの中で石原さとみさんはニューヨークで生活をしている姿を見せてくれてるのですが、

地下鉄の出入り口から颯爽と登場。

ニューヨーカーとして過ごす姿を見せるショット

Cafeで注文する時も流暢な英語を話して注文。

川沿いのベンチで老紳士に話しかけられてベンチで話す姿もかわいい!

そして、この笑顔です。やられてしまいます。

ニューヨークを歩く姿で締めています。

本当にAEONで英会話を勉強中

CMで流暢な英語を話す石原さとみさん。
AEONのCMに出演するようになってからAEONで英会話のレッスンを受けていて受講レポートも公開されています。

今回の主演ドラマの役は英会話講師の役とのことだったので、収録前にAEONでレッスンを受けていました。

今日はさとみさんのリクエストで、ドラマで使うセリフの練習をしました。できるだけ自然な印象を残すことがセリフでは大切なポイントですので、アクセントやイントネーション、さらにEnglish Speaker独特の表情やジェスチャーまでしっかり練習しました。

出典 http://www.aeonet.co.jp

レッスン動画も公開されていまして、

出典 YouTube

レッスンの成果は今年のAEONのCMをご覧いただけるとわかると思います。

出典 YouTube

見事な英語です。普段から忙しい中でも努力をしているのがわかります。

主演ドラマは本日最終回

美しくて英会話もこなす石原さとみさん主演のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」は本日最終回ですが、番組宣伝のために石原さとみさんがテレビに生出演をしました。

生放送に出た反響は

この後にも生出演をします。

めざましテレビととくダネ!は終わったのでノンストップに出る石原さとみさんを見られます。ノンストップも間に合わない方はドラマの最終回をご覧ください。

AEONの新CMは

来年1月4日(月)に公開です。もう少しです。待ちましょう。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス