4歳の男の子が魅せる…メジャーリーガー顔負けのバットスイング。これが4歳とは到底思えない…あまりにも素晴らしいスイングだったので紹介したいと思います。

緩いボールを投げて打つ“トスバッティング”とは言え、4歳の子供からすれば、ボールにバットを当てるだけでも難しいこの状況。しかし、メジャーリーガーを夢見るこの男の子は、4歳にして“格の違い”を見せつけます。

球筋をしっかりと見定め…

ボールを十分に引きつけた後に繰り出す…

渾身のフルスイング!

ブレない頭。そして、大地を掴む…強靭な下半身。

もう一度言いますが…

彼は4歳。

とても信じられませんよね。

しかも打った後は、ボールの軌道を見つめながら…

ボールを銃で狙撃する

という…プロ顔負けのパフォーマンスを披露する男の子。(笑)

では、メジャーリーガーになる為に生まれてきたと言っても過言ではない男の子の、華麗すぎるバットスイング。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

構え、バットコントロール、体の使い方。また、飛んでいくボールのスピードにも驚きを隠せない…驚愕のバットスイング。これは将来、メジャーリーガーで大活躍するような気がしてなりませんね。

技術だけでなく、魅せるバッターとしても有望な…才能溢れる男の子。今後の活躍、大いに期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス