子供だけではなく、大人も感動するような…素晴らしきパンケーキアート。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、スター・ウォーズ最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』の公開を記念し、スターウォーズファンが制作したパンケーキアートでして、そのあまりのクオリティに『凄い!』『完全にアート!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

スターウォーズの大ファンであり、パンケーキアート職人でもある“ Daniel Drake”さんが制作した『Star Wars Pancake Art』。なお、その手法は、焼き加減の濃淡や、色の違いでキャラクターを描くというモノなのですが…

スピードが特に要求されるこのパンケーキアートを、完全にマスターしているDanielさん。画像を見ながら、迷うことなく描き進めていきます。

若干、滲んでしまったか…と思われるこの『ダース・ベイダー』。

しかし、ひっくり返すと…

この通り!

ホットプレートに現れたのは、完璧なるダース・ベイダーの姿。これは凄すぎますよね。では、スターウォーズファンでなくとも、思わず見入ってしまう作品の数々。一挙にご覧下さい!

『Boda Fett』

『Mace Windu』

『Jar Jar Binks』

『CAPTAIN PHASMA』

『SEBULBA』

『Chewbacca (CHEWIE)』

『DARTH MAUL』

『BEN KENOBI』

『C3PO』

『JABBA THE HUTT』

『STORM TROOPER』

『R2-D2』

卓越した技術によって描かれる…アーティスティックなパンケーキアート。では、今一度動画にて…その素晴らしき作品の数々。ご覧下さい!

出典 YouTube

いかがでしたか?

焼くタイミングを微妙にずらしながら描く…究極のパンケーキアート。ミスれば即終了なうえに、モタモタしていても焦げてしまうという状況の中で、迷う事なく、描かれていく…スターウォーズのキャラたち。これはお見事としか言い様がありませんね。

ファンだからこその“こだわり”が、端々に詰め込まれた…素晴らしきアート作品。以上、『クオリティ高すぎ!スターウォーズファンが制作した“パンケーキアート”が凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら