カナダ、トロントにある高級ショッピングセンター『ヨークデール (Yorkdale) 』に現れた…お洒落すぎるサンタクロース。これが『カッコイイ!』『素敵!』『超クール!』と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

ヨークデールが展開する広告キャンペーン『Fashion Santa(ファッション・サンタ)』に抜擢されたのは、白髭がとってもダンディーなモデル”Paul Mason”さんでして…

従来のサンタクロースのイメージを完全に払拭した、ニュータイプのサンタクロースに、トロント中の女性たちが大熱狂!

そして、そのニュースは、すぐさまカナダ中に知れ渡り、現在、世界中で話題となっています。

サンタの赤い服を、赤のレザージャケットで表現したり、クリスマスツリーをモスグリーンのダッフルコートで表現したりと、さすがはファッションモデルの”Paul”さん。今までに見た事がない『ファッションサンタ』なるものを…見事なほど完璧に演じています。

こちらは赤鼻のトナカイをイメージしたコーディネート!カッコ良すぎますよね。

普段のサンタクロースはこんな感じ!?

なお、そんな『ファッションサンタ』を一目見ようと、連日、ヨークデールにはたくさんのお客さんが押し寄せ、運よく出会えた人が、その自慢の写真をInstagramに投稿しています。

笑顔もとっても素敵な”Paul”さん。

こんなオシャレなサンタさんなら、クリスマスが待ち遠しいのは…子供達だけじゃないでしょうね。(笑)

また、チャリティーも同時に兼ねている今回のイベント。ファッションサンタと一緒に写真を撮影し、Instagramのハッシュタグ『#YorkdaleFashionSanta』に画像を投稿すれば、1つの投稿に付き1ドル。病気の子供達に寄付が行われるとのことです。

従来のサンタクロースのイメージを完全に払拭する…細身でイケメンのサンタクロース。興味を持った方はヨークデール&Paul MasonさんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス