◆ 未練たらたら…破局したはずの元カノ写真をアップ?

出典 http://www.classicalite.com

スーパーセレブカップルだった、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス。それぞれ、海外セレブとしてかなり人気が高くこの2人がカップルだった頃は堂々と公の場に2人揃って登場し、多くのファンやマスコミを騒がせました。
SNSが盛んなこのご時世、お互いのアカウント上で写真をアップしあったり、パパラッチにも写真を撮られたり…だけど2人とも人目を気にせず、バカンスに出かけたりした事もあったそうです。

出典 http://masterherald.com

2人とも、歌手活動、俳優活動を行っている為、公式の場に揃って登場する事も。どちらも若者にすごく人気があるので、ティーンの憧れのカップルの代表のようなものだったんです。

◆ Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

出典 http://www.songtree.jp

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)
1994年3月1日生まれ。カナダ出身のシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバーは日本でも大人気。YouTubeにおいて歌手活動を展開していたが、その活躍を後にマネージャーとなるスクーター・ブラウンに見出され一躍大スターに。
また、私生活でもパパラッチに数々の写真を撮られるなど、お騒がせセレブの一人。絶大な人気を誇りつつも、アンチも多数いる模様。

◆ Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

出典 https://www.instagram.com

Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)
子役出身のセレーナは若い頃から女優、歌手活動を行っておりこちらも絶大な人気を誇る海外のティーンの憧れの的という存在。一時期は激太りをしてしまいポッチャリと叩かれたりもしましたが…最近インスタグラムに投稿したこちらの写真には「照明が良かったってことよね」というコメントを添えており、最近はメッキリと大人っぽくなったようです。

◆ 新曲「what do you mean」はセレーナに捧げた歌という噂も…

出典 https://www.youtube.com

最近、新曲のプロモーションで日本を訪れたいたジャスティンですが、その新曲「what do you mean」は元カノであるセレーナに捧げた曲なのでは?と海外メディアでは話題となりました。楽曲の良さもあり、早くもチャートのトップに。
そして、同時期に彼のインスタグラムにアップされたある写真もこの噂を更に広げるきっかけとなったそうです。

◆ こちらがその話題の写真

出典 https://www.instagram.com

Crazy throwback(クレイジーな昔の写真)というコメントと共にジャスティン・ビーバーが自身のインスタグラムに突然アップした写真がこちら。
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランとセレーナ・ゴメスがパーティで濃厚に絡んだとされる報道が浮上後、セレーナに未練があると言われるジャスティン・ビーバーがこの写真を公開したとの事。多くのファンからは「もうヨリを戻したらどうか?」といったコメントが書き込まれているが、中には「セレーナは嫌い」という声も…。

先月はホテルのバーでジャスティン・ビーバーと再会し、ジャスティンの甘い歌声に酔いしれる姿を撮られたセレーナ・ゴメス。しかし彼女はその後、ナイル・ホーランとパーティを楽しみ「キスをしていた」「ハグもしまくりだった」という目撃証言が浮上。それを米メディアが大きく伝えた後、ジャスティンはセレーナとの写真をインスタグラムにアップした。

出典 http://japan.techinsight.jp

◆ セレーナが最近話題となった相手は?

出典 http://www.dailymail.co.uk

日本でもCMに起用された事をきっかけに認知度が急上昇した、ワン・ダイレクション。そのメンバーの一人である、ナイル・ホーランとセレーナがここ最近「急接近中」との報道が海外では出回りました。そして、ジャスティンが例の写真をアップしたのもこの報道直後とあって、ファンの間では「2人の間に何かあったのでは?」と憶測が広がっています。

◆ 今はジャスティンが追いかける立場に?

出典 http://www.dailymail.co.uk

ポッチャリを通り越して激太り、なんて言われていたセレーナですが、最近はスッキリと痩せてスタイルも元に戻り、少し大人っぽい雰囲気となってきました。これまで、破局騒動が持ち上がる度にセレーナの方がジャスティンを嫉妬させ、何度もヨリを戻して来たそうなのですが今回はジャスティンの方がセレーナを追いかけている立場なんだとか…?
イベント会場に登場したセレーナ、報道内容には一切触れず、キュートな笑顔だけを残して去っていった模様です。
果たして2人は元サヤに戻るのか…?目が離せません!

破局するたびにジャスティンを嫉妬させ、それをきっかけに何度もヨリを戻してきたセレーナ。ジャスティンも同じようにセレーナを嫉妬させてきたものの、今は完全にセレーナを追う立場になっている可能性がありそうだ。それに苛立ってか、一部のファンからはジャスティンのインスタグラムに「セレーナが大嫌い」という厳しいコメントが書き込まれた。

出典 http://japan.techinsight.jp

この記事を書いたユーザー

nalu-3-lin このユーザーの他の記事を見る

池袋を中心としたB級ブログネタ、ハワイネタ、プチプラコスメネタ、美容と健康によい食品ネタなどを中心に記事を書いているSpotlight公式ライターです。ジュニア・スーパーフードマイスター取得。
【ブログ】池袋うまうま日記。⇒http://umalog.exblog.jp/

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス