養命酒とは?

出典 http://www.yomeishu.co.jp

薬用養命酒は14種類の生薬を、そのまま原酒に浸け込んで造ります。
「合醸法」と言われる、薬酒本来の製法です。
また、お酒には、生薬の薬効成分を引き出し、成分を安定させ、
吸収させやすくする力があります。
お酒と生薬、双方の性質を活かして、薬用養命酒は造られます。

出典 http://www.yomeishu.co.jp

養命酒を飲むと血行改善が出来ますので、体の中から温まることが出来るのです。そして、体のバランスを整えてくれる効果も期待できますので、冷え性や肉体疲労、食欲不振などに効果が期待できるのです。

そんな養命酒が欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

現在、養命酒で行われているキャンペーンが可愛らしい!と話題になっているのです。

養命酒限定のコップのフチ子さん!

出典 http://www.yomeishu-fuchico.jp

養命酒のサイトから冷え性クイズを行って抽選で限定フチ子さんがもらえるのです。限定なだけではなく、お着換えセットが当たりますので、レアなアイテムではないでしょうか♪

コップのフチ子さんとは?

「フチ子」は、茶色の髪を後頭部で2つにまとめた女性として造形されるが、彼女の素性やプロフィールなどは一切設定されていない。彼女は概ね一般的なOLの制服のようなものを着ているが一部に私服やビキニを着たものもあり、服の色も青を基本に数種類ある。フチ子は腰かける・ぶら下がる・よじ登る・手足を踏ん張ってバランスを取るといった姿勢に応じて尻や手、膝や足元などをコップの縁に乗せたり懸けて飾ることができる。

出典 https://ja.wikipedia.org

男性も女性もフチ子好きな方は多いですよね♪
これは応募したいキャンペーンなのではないでしょうか?

薄着のフチ子さんに冷え対策が出来るのです♪

薄着のフチ子さんに冷え対策をして温めてあげようというお着換えセットなのですが、小物もとっても可愛らしいのです!

レア感がたっぷりですね♪

出典 http://www.yomeishu-fuchico.jp

フチ子さんに着こませることが出来るアイテムばかりなのですが、ムートンブーツも、パンプスのまま履けるというところも嬉しいですね♪開けるのがもったいないくらいクオリティが高いのです。

このキャンペーンを機に、養命酒の良さを知ることが出来て飲み始めるという人も増えるのではないでしょうか♪寒い冬の時期に、体の中から温まることが出来るのでおすすめなのです。

2016年2月29日まで、どなたでも応募をすることが出来ますので是非応募をしてみてはいかがでしょうか♪可愛いフチ子さんをGETしましょう♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス