転がる松ぼっくりが面白くてしょうがない赤ちゃんを捉えた『Baby's uncontrollable laughter is extremely contagious!』という動画。これが可愛さ無限ループであり、見ているコチラ側もニヤニヤが止まらない…超絶癒し動画だったので紹介したいと思います。

特にオチなどもなく、ただただ、転がる松ぼっくりに笑う赤ちゃんを捉えたこの動画。なお、最初は『ん!?』と興味を持つ程度の赤ちゃんだったのですが…

何がどう面白かったのか…突如、転がる松ぼっくりの姿が、完全に笑いのツボに入ってしまった赤ちゃん。

もう止まりません。(笑)

松ぼっくりが転がるたびに“ケラケラ”と笑う赤ちゃんは…

徐々にテンションが上がっていき

松ぼっくりを投げている母親も、赤ちゃんにつられ笑ってしまう始末。

しかし、何がそこまで楽しいのかわかりかねますが…

この可愛すぎる笑い声に、思わずニヤけてしまうのは…

きっと私だけじゃないはずです。

では、可愛さが無限ループする赤ちゃんの笑い声、いや、天使の笑い声。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

なんとも幸せそうな笑い声。赤ちゃんの笑いのツボは、日替わりで変わるものですが、この日の赤ちゃんにとって“松ぼっくり”は、笑いのツボど真ん中!これは、母親が何度も何度も松ぼっくりを投げる気持ち…わかりますよね。

感性豊かな赤ちゃんに超絶癒される…素敵すぎる動画。以上、『可愛さ無限ループ!転がる松ぼっくりが面白くてしょうがない赤ちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス