友達のお家でパーティー!でも、お土産どうしよう?

親しい友だちと家で飲んだり、鍋パーティーをしたりとお呼ばれすることが多くなるこの季節。手土産に何を持って行くか悩んだことはありませんか?

パーティーには食べやすくて、みんなが喜ぶものを持って行きたいところ。でも良いものが見つからず、デパートの中をうろうろしてしまうことも…。そんな時、あの定番スイーツの特別な商品はいかがでしょうか。

パーティーを盛り上げる女子ウケ抜群のスイーツとは?

みんなが好きなチョコレートの定番のお菓子といえば、“キットカット”。手軽に食べられてみんなでシェアしやすいお菓子ですよね。そんな“キットカット”が提案する、食べやすさに高級感がプラスされた新しい商品に注目が集まっています。

パーティーに持って行くと盛り上がる、今までにない“キットカット”とは?

「キットカット ショコラトリー」の“キットカット I ♡ FRUITS”

色とりどりのフルーツの可愛らしいパッケージが目を引く、“キットカット I ♡ FRUITS(アイラブフルーツ)”。“キットカット”の専門店「キットカット ショコラトリー」で買うことができる、これまでにないスイーツです。

見たことのない“キットカット”に会話も弾みそうですね。気になるそのお味は…?

5つのフルーツの濃厚な味わいが楽しめる

フルーツはストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・ゆず・パシッションフルーツの5種類。香料や着色料を使わず、果実パウダーをふんだんに使っているので、フルーツ本来の甘酸っぱさと、ホワイトチョコの甘さの絶妙なハーモニーが楽しめます。

そんな“キットカット I ♡ FRUITS”が女子ウケする秘密は、その見た目にもありました。

手頃なサイズでカバンにもすっぽり収まる

女の子にとって気になるのが、持って行くときの大きさ。大げさになり過ぎないよう、あまりかさ張らないのが理想的です。

“キットカット I ♡ FRUITS”は両てのひらに丁度乗るくらいの大きさ。カバンにも入れやすく、軽いので持ち運びもラクラク。これなら友達の家へ持っていきやすいですね。

食べて飲んだ後のお口直しにピッタリ

パーティーが始まって、飲んで食べてたくさん話して大盛り上がり!「お腹いっぱいだけど、何か甘い物が食べたいな~」とみんなが思い始める頃が“キットカット I ♡ FRUITS”の出番です。

5種類各2個ずつあるので分けやすく、フルーツのさっぱりとした甘さが食後にピッタリとウケること間違いなし。

思わず写真に撮りたくなる見た目のかわいさ

色とりどりの“キットカット”はお皿に並べてもかわいくて、乙女心をくすぐります。思わず写真に撮りたくなっちゃいますね。「どの味にする?」なんて言いながら楽しく食べて、SNSでもシェアをして…何度でも楽しめるところも魅力的です。

まさに女子会にピッタリの“キットカット I ♡ FRUITS”。この商品はどこで買えるのでしょうか?

「キットカット ショコラトリー」ってどこにあるの?

“キットカット ショコラトリー”とはチョコを作る職人・ショコラティエのこだわりとチョコレート工場の楽しさを味わえる“キットカット”の専門店です。

先ほど紹介した“キットカット I ♡ FRUITS”は大丸東京店をはじめ、全国で8店舗ある「キットカット ショコラトリー」で数量限定で販売しています。

スグ欲しい人はネットでも注文可能です

“キットカット I ♡ FRUITS”を今すぐ食べてみたい人には、ネット販売もおすすめです。どこにお住まいの方でも、簡単に特別な“キットカット”を味わえるのが嬉しいですね。

大切な人の家にプレゼントとして、送るのもいいかもしれません。

プレゼントや頑張った自分へのご褒美にも♥

お世話になった人へのプレゼントや、今年がんばった自分へのご褒美としても食べてみたい、「キットカット ショコラトリー」が提案する“キットカット I ♡ FRUITS”。

ぜひ、その美味しさをシェアして楽しんでくださいね。

出典 http://lo.ameba.jp

「I ♡ FRUITS」1箱10本入り…¥2,484(税込)

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス