11月にガシャポンで発売された「コーヒーカップの松崎しげる」

出典 http://toypara.com

本人を3Dスキャンすることによって再現されたリアルな造形!そして松崎しげる本人監修の下、再現された肌の色!

バンダイが11月にガシャポンで販売した歌手・松崎しげるをモチーフにしたフィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」

発売前からネットでは話題になっていましたが、発売後は早速ツイッターで遊び始める人たちが続出しているようです。

見かけるとつい欲しくなってしまう「コーヒーカップの松崎しげる」。

コップのふちに足を組んでちょこんと座り、歌っているのはやっぱり「愛のメモリー」でしょうか?

コーヒー並に黒いと思われる褐色の肌は、本人監修の下で再現されたリアル松崎色。

普段から黒い黒いといわれる松崎しげるが、実際にどのくらい黒いのか?といった疑問を解消することができそうです。

同商品は全部で5種類!

出典 https://twitter.com

同商品は価格は1回300円。A~Dの4種類のポーズをとる松崎しげると、松崎しげるの影の全5種類。

たくさん種類を集めることで、実にさまざまな場面を表現できるようです。

他にもその高い身体能力を発揮してみたり、

意外なお宅訪問を楽しんだり、

疲れていそうなら休ませることもできます

意外なコラボレーションも人気みたい

「みなさんの元気の源になれれば嬉しい」と語る松崎しげるさん

出典 https://twitter.com

商品について松崎さんは「ふとした時に『65歳の松崎しげるも頑張っているから、自分も頑張ろう!』と皆さんの元気の源になれればうれしいです」とコメントを寄せている。

出典 http://www.j-cast.com

ふとした時以外でも、見ているだけで元気が沸いてくる「コーヒーカップの松崎しげる」

興味のある方はぜひ購入の上、遊んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス