Licensed by gettyimages ®

人気ロックアーティストのGACKTさん。容姿端麗なのはもちろんのこと、遊び心も忘れない素敵な人物として広く知られています。

そんなGACKTさんが公式Instagramを始めて久しいのですが、大分写真も増えたとのことで早速覗いてみました!

1.

20年以上この朝食を続けているのだそうです。

流石GACKTさん、健康のことを考えてマヌカハニーも食べている模様。

2.

以前から、自宅にビリヤード台があることはファンの間でも知られていましたが、Instagramでは難易度の高い技も披露!

カッコ良すぎですよ、兄さん…。

3.

ランボルギーニを所有しているGACKTさんは、外装にもこだわってカスタムしています。

街中で見かけたら、絶対に目立つはず。

4.

限定イベントのディナーでは、ドレッシーな装いで登場!

いやー、絵になりますね…。←

5.

遠近法でお茶目な写真も撮影しています。

6.

シリーズ遠近法その2。

この遊び心も、やっぱり人気たる由縁なのでしょうね。

7.

洗面所での一枚。筋肉が美しすぎる!

愛用品もチラッと写っていて、ほんの少しGACKTさんの生活が垣間見えます。

8.

このままCDジャケットになりそうな一枚。

9.

寝起きのセクシーショット。

ごちそうさまですっ!←

10.

younger brother…GACKTさんの弟!?

しかし、コメント欄を見てみると実弟ではなく、バンドメンバーのSatoさんという方でした。

なんとなく似ているし実弟と言われても違和感ナシ!

最近はTwitterよりも、Instagramの更新が多いGACKTさん。

今後どんな写真をアップしてくれるのか、目が離せません!気になる方は、是非フォローしてみてください。

この記事を書いたユーザー

週休二日制 このユーザーの他の記事を見る

動物が大好き。会社員であり、流浪のライターとしても活動。
興味を持ったことを色々書いてみます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス