アメリカ海軍でエンジニアとして働く“Scott”さんが、子供たちに行ったサプライズドッキリ。これが『素敵!』『心温まる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

一度、戦地に赴けば、いつ戻ってこれるかわからない…Scottさん。しかし、短期間ではあるものの、突如、家に帰る許可がおりたそうで…

この日、子供たちを喜ばそうと、クリスマスプレゼントになりすます事にしました。

リビングに置かれた巨大なプレゼントに戸惑う子供たち。

『クリスマスにはまだ早いけど…サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ!』

というママの声に子供たち。戸惑いながらも、ラッピングを開けていきます。

『何が入っているんだろう…』

今までに見たことがないほどの大きなプレゼントに期待する男の子。

そして、次の瞬間!

目の前に現れたのは、いるはずのないパパ。

『ダディ!!!!』

大喜びで抱きつく子供たち。なお、いつぶりに会ったのかわかりませんでしたが、この興奮っぷり。これは本当に久々だったに違いありません。

では、Facebookでは300万再生を突破し、ABCニュースでも報じられた…心温まるサプライズドッキリ。ご覧下さい!

出典 YouTube

ダディ!ダディ!

どんな“オモチャ”や“ヌイグルミ”よりも嬉しかったに違いない…パパという最高のプレゼント。子供たちのリアクションが、その全てを物語っているような気がしてなりませんね。

仕掛けたパパも思わず感動してしまったという…心温まるサプライズドッキリ。以上、『クリスマスプレゼントになりすましたパパの…サプライズドッキリが心温まる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス