Twitterで話題のハッシュタグ『#工業力高い童話』をご存知ですか?

これは、童話の世界に最新のテクノロジーを詰め込み、話を強引に捻じ曲げた作品たちでして、童話の世界観は完全に崩壊しているものの(笑)、その完成度の高さから、現在、たくさん人々に注目、評価されています。

では、爆笑必至!妄想によって生まれた『#工業力高い童話』。一挙にご覧下さい!

『浦島太郎』

『マッチ売りの少女』

『白雪姫』

『笠地蔵』

『ヘンゼルとグレーテル』

『三匹の子豚』

『アナと雪の女王』

『おおきなかぶ』

『かぐや姫』

『桃太郎』

『シンデレラ』

『鶴の恩返し』

『走れメロス』

『金の斧』

『舌切り雀』

『北風と太陽』

『イカロスの翼(ギリシャ神話)』

『ヤマタノオロチ』

いかがでしたか?

最新の技術によって生まれ変わった、リアルすぎる童話たち。夢も希望もあったものじゃありませんが『これはこれで全編読んでみたい!』と思ってしまったのは…きっと私だけじゃないはずです。

専門的な意味、単語はよくわからないものの、なぜだかワクワクが止まらない“工業力高い童話”。以上、『腹筋崩壊!最新の技術力で物語をねじ曲げる“工業力高い童話”が面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス