出典 http://ameblo.jp

記事提供:Techinsight

メディアで何かと注目される“芸能人夫婦の子供”。

特に俳優やモデル、タレント夫婦の場合はそのルックスに注目が集まりがちだが、川崎麻世・カイヤ夫妻の長女は両親ゆずりの美貌を受け継いでいた。

カイヤが自身のブログで長期間喧嘩していたという長女との仲直りを報告。そこで披露された現在の長女の姿が「美人」と話題になっている。

カイヤは2日、「娘 仲直り 出きった」(原文ママ)のタイトルで『Caiya オフィシャルブログ』を更新。長期間喧嘩状態にあった長女と仲直りしたことを明かした。

4か月もの間、話ができない状態が続いていたという母と娘。カイヤはその当時の気持ちを「とても寂しかった」と吐露しているが、長女の誕生日をきっかけに3時間話し合い、仲直りに至ったという。

それからは毎日、長女とのコミュニケーションがあるそうだ。カイヤはよほど嬉しかったのだろう、幼少期からこれまでの娘の成長ぶりが分かる写真を並べながら「私はとても幸せでした」「ずっと私のベビー」「i love you my beautiful daughter」と変わらない愛情を綴っていた。

かつてファッションモデルとして活躍していたカイヤだが、母親に負けないほどの娘の美しさに読者からは「超美人の娘さん」「お母さんそっくり」「さすが美人美男子の子供だけありますね」と驚きの声が寄せられている。

一男一女をもうけた川崎麻世・カイヤ夫妻だが、長男も度々ブログに登場しており「イケメン」と注目されてきた。

現在はかなり自由な夫婦生活を続けている川崎夫妻だが、子供達はその美男美女の遺伝子を受け継いでいるようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス