私たちが普段感じている光は、多くの色の集まりから成り立っています。

そんな「色光の三原色」を活用して作られたネックレスが話題になっています。

Twitterユーザーの「ものり@クリマM-691土」さん(@Hakusi_Katei)が作ったというネックレスがこちら…

スペクトラム・キューブ

出典 https://twitter.com

なにこれ素敵…

出典 https://twitter.com

色光の三原色を見事に取り出していますね…。

出典 https://twitter.com

なんだかとても神秘的ですね。

出典 https://twitter.com

この原理を利用しているらしいですが…。

なんとこれは無色透明なキューブから生み出されているというから驚きですね。

これを見たTwitterユーザーたちの反応

素敵!!

キラキラ可愛い!

欲しいですよね。分かります。

こういうの良いですよね。

ほしいに決まってる!

見てるだけでニヤニヤできそうですよね。

それは出来るのかな…?

魔術…

催眠術に使うの…?

オブジェとしても素敵ですね。

プレゼントにも良いですね。

どうやら、フォロワーさん限定で定期的にTwitter販売をしているらしく、こちらの「スペクトラム・キューブ」は来年販売予定だそうです。

年内にクリスマスプレゼント企画としても何やら実施されるそいうなので、フォローして要チェックですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス