今年、10周年を迎えるアイドルグループ・AKB48

Licensed by gettyimages ®

初公演から今年で10周年を迎えるアイドルグループ・AKB48。

12月6日に都内で開催される「AKB48劇場オープン10周年記念祭」には、過去にセンターを務めた前田敦子や大島優子のほか、板野友美、篠田麻里子など、すでに同グループを卒業したメンバーも出演。

そんな卒業メンバーのひとり板野友美が5日、自身のインスタグラムを更新。

『明日のAKB10周年イベントのために振りを思い出しにリハしに来たら、敦子もいた♪ 笑』と、前田敦子との偶然の再会を報告しています。

『振り思い出せない2人、、、 そんなことないよん』のコメントとともに公開されたついーショット写真。

この日、ダンスレッスン中に撮影されたと思われる、すっぴんに近いナチュラルメイクのふたりの姿に、多くのファンから「だいすきな二人のツーショット!!」「2人ともすっぴん⁉︎」など様々なコメントが寄せられています。

きゃあああ 最高なだいすきな二人のツーショット!!

出典 https://www.instagram.com

あつともが1番すきだった💓

出典 https://www.instagram.com

2人ともすっぴん⁉︎可愛い

出典 https://www.instagram.com

この写真見ただけ もう我慢できない 泣きたいよ~ 😭 10周年楽しみ

出典 https://www.instagram.com

共にAKB48の中心メンバーとして活躍し、卒業後はそれぞれ別の道を歩んでいる”あつとも”のふたり。グループ在籍時から仲が良く、卒業後もたびたびプライベートでの交流を明かしています。


AKB48の一期生として、お互いを支えあい、切磋琢磨してきた前田敦子と板野友美。今回は久しぶりのツーショットになったふたりですが、卒業してもずっとつながっている”あつとも”の活躍を暖かく応援していきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス