花嫁がウェディングドレス姿でハンバーガーをガチ食いしながら、アイスホッケーの試合観戦をしている姿が中継されて話題になっています。

出典 https://www.youtube.com

これは…

こちらは、ニュージーランド在住の新婚カップル、ルイスさんとエリカさん夫妻。

二人は、エリカさんの出身地のアメリカ合衆国ミネソタ州セントポールを本拠地にしているホッケーチーム「ミネソタ・ワイルド」の大ファンということで、2015年11月29日、結婚式を終えるとすぐにミネソタへ飛んで対ダラス・スターズ戦を観戦するという計画を立てて、それを実行に移したんだそうです。

なんということを考える新婚カップルだ…。

出典 https://www.youtube.com

花嫁がウェディングドレス姿で、ハンバーガーをガチ食いしながらホッケー観戦してる…。なにこのシュールな絵面…。

出典 https://www.youtube.com

口の周りについたソースをルイスさんに拭いてもらう姿は新婚さんの空気を出してますね(笑)

二人は、婚約した時から「披露宴パーティーの後は、他の人がやらないような変わったことをしたいね」と話していたらしく、ちょうどホッケーのシーズンが始まって、大ファンのミネソタ・ワイルドの試合が結婚式の日と重なったことを知ったので、“これはもう行くしかない!”と思ったんだとか。

とはいえ、ウェディングドレス姿のままってのはなかなか凄いですけどね…(笑)

出典 YouTube

そんな二人の姿を見逃さなかった中継カメラも偉いですね(笑)

YouTubeに公開された映像を見て、「素敵なカップルだな」「こいつら最高!」「俺もこんな女の子と結婚したいなぁ」などとたくさんのコメントが挙がっています。

まぁちょっとスケジュールがタイトな新婚旅行だと思えばいいのかな…。

試合結果は残念ながら(映像では3-0で勝っていますが、その後逆転されたようで)3-4で負けてしまいましたが、二人にとっては良い思い出になったのではないでしょうか。

末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス