女性が出てきて口紅をぬぐうシーン、そして『可愛いの時代は もう終わった』と意味深なナレーションが衝撃的ですね。ただ、最後まで何の商品も映らない為放送されると同時に「何のCMなの?」とネット上で話題になっています。

話題のCMはこちら

出典 YouTube

■CMの最後にぽつんと出てくる文字『加治ひとみ』。『加治ひとみ』って??

加治ひとみは「東京ガールズオーディション2014」アーティスト部門にてグランプリを受賞後、抜群の歌唱力と表現力に加え、ファッション性やビジュアルから圧倒的な存在感を放ち、独特の歌詞に女性からの支持を得て注目が集まっている女性ソロシンガーです。

彼女はデビュー前にして、今年のa-nationスタジアムフェスや、TGCなどの大舞台でもパフォーマンスを披露しています。1月27日にデビューが決定している期待の新星です!

■20歳の時に作詞をした「ルール違反」という曲を収録したアルバムでデビューが決定!

この曲は加治ひとみが20歳の時に作詞したもの。当時の自身の恋愛経験を基に書かれた歌詞に、女性なら誰もが共感できる要素があり、男性なら誰もが知りたい女性の本音が見え隠れするこの歌詞に注目が集まっています。

今日からAWAでかぢの新曲『ルール違反』が解禁になりました。
この曲はかぢが20歳の時に書いた曲なんだ。少し時間は経ってしまったけどこうして今みんなに届けることができて嬉しい✨

かぢは愛するだけでは強くいられなかった
彼を待ってるだけの女の子では幸せを感じられなくて。
彼は彼の世界があって、私はただ帰りを待つだけの女の子。
不安で仕方ない自分がちっぽけですごく弱く思えたんだ。
そんな時に書いたのがこのルール違反。

■そんな加治ひとみはカヴァー曲の発表も積極的に行っています!

オーディションの時に歌唱したという JUJUの「この夜を止めてよ」や宇多田ヒカル「Flavor Of Life」など加治ひとみ本人がアーティストとして尊敬してやまないアーティスト達の名曲をカバーしています。

加治ひとみ / 「この夜を止めてよ」(Acoustic ver.) JUJU COVER

出典 YouTube

加治ひとみ / 「Flavor Of Life」宇多田ヒカル COVER

出典 YouTube

■さらに、加治ひとみが、"恋のルール違反をしちゃった時に聴く曲" をAWAで公開!

出典 https://s.awa.fm

女子が思わず共感してしまうような曲をあつめた加治ひとみによるプレイリスト。
プレイリストはこちらから。

「加治ひとみの」を聴くことができるのはAWAだけ!利用開始から3ヶ月無料なので、ぜひAWAをダウンロードしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス