川崎麻世さんが本人のブログで乱射事件があったカルフォニアに住む娘について、「娘から連絡があり一安心だ」と語っています。麻世さんは子供についてのブログを書くことが多く、子供達に対する愛情が非常に深いことが分かります。また、妻のカイヤさんも同じく、娘との喧嘩後の仲直りと、アンザさんの幼少時代を振り返った写真をブログで紹介、そして娘との親子愛を築いています。

そんな子供想いの親に恵まれた本人、娘アンザさんが美人過ぎると話題です。親と離れて暮らす彼女ですが、ここまで美人だと、麻世さんは父親として心配でしかたがない状況ではないでしょうか。

川崎麻世(52)は12月4日(2015年)のブログで、2日に銃乱射事件が発生し14人が死亡した米カリフォルニア州に住む娘から、無事を伝える連絡が来たと書いた。事件を知った麻世は「すぐに娘に連絡をした」が返信がこなかったという。4日朝になって、「ホテルのドアの下に入れてある新聞を読んでた その時に携帯電話にメールが来た パパ大丈夫だよ!ありがとう!と 普段なかなか連絡をくれない娘だが 親としては心配で仕方ない」「とにかく親として娘からの連絡があり一安心だ」とようやく安堵した。

出典 http://www.j-cast.com

新潟県上越市からおはようございます
今朝は窓にあたる強い雨音で目が覚めた
アメリカのカリフォルニア州で乱射事件があり
クリスマスパーティーで14人が死亡
犠牲者も多数いた事を昨日の朝耳にした

子供の成長は誰よりも親が
喜ぶものだ


どんなに遠くに住んでいても
毎日
健康と幸せを祈っているよ

出典 http://ameblo.jp

川崎麻世さんのブログでのコメント

麻世さんは、毎年アンザさん(日本名:恵斗。麻世さんは娘さんを恵斗と呼んでいます)の誕生日には、彼女が生まれてきたことを感謝したコメントをブログに載せています。あまりの子供想いのコメントに感動してしまいます。

生まれて来てくれてありがとう恵斗

俺を変えてくれてありがとう
最高の子供たちを生んでくれてありがとうカイヤ



あなたの健康と幸せと心の平安を

ママと弟の至恩とパパは祈ってます

愛する娘 恵斗
お誕生日おめでとう

出典 http://ameblo.jp

麻世さんのコメントの一部です。

カイヤ、4ヶ月間の沈黙そして仲直り

カイヤさんはブログで、「娘と喧嘩した、4ヶ月話もしていない。寂しい。」と娘との喧嘩でハートブレイクしていたことを公開しています。娘との仲直りを期に、親子の絆の大切さを知りました。

仲直り
出きった
4回月まえに、、、
4
months

カイヤさんのブログで娘と喧嘩した時の心境を語っています。いくら子供が大きくなっても子供は子供。可愛くてしょうがないのが親心です。さすがに4ヶ月も話をしていないと、一番身近な存在の母親としては辛いですよね。

4 months ago
My daughter and I got into an argument
After that there was no communication at all
I was so heartbroken
It was my daughters birthday last week
We spoke for 3 hours.
I was so happy
Since then everyday we are contacting eachother
She is exactly like me
A little stubborn
My baby is all grown up
But she will always be my baby

出典 http://ameblo.jp

4ヶ月前、私は娘と喧嘩(口論)した。その後ずっと彼女と話をしていない。寂しかった。先週、娘の誕生日に、私達は3時間話をした。嬉しかった。それからというもの、私達は毎日お互いにコンタクトをしている。彼女は私と同じ様。すこし頑固。私のベビーも大きくなった。でもずっと私のベビー。

LINEが結ぶ親子の絆

私の大切な娘.
私は私が5歳の頃から、あなたのこと夢を見ました.
あなたは、私が今まで見た中で最も美しい赤ちゃんでした.
私は愛のようなものを経験したことがありませんでした.
私は悪い選択肢の多くを作りました.
大変申し訳ございません.
But my love has only grown since i knew of your existence. I love you so much.
私は、あなたがになった女性のように誇りに思っています.
あなた. . 私の最大の成果であります.
あなたは私にいっぱい教えました.
私の人生の中にご来場ありがとうございました.
そして、すべて私の恐ろしい過ちあなたは私の側でした.
私の大切な娘. I love you so much. Happy birthday.

出典 http://ameblo.jp

カイヤさん本人がブログ書いたLINEメッセージの日本語訳です。「私は日本語で素晴らしいではないです。Unfortunately I am not great at japanese.」と、本文に入る前に謙遜しています。

感動的な母親のメッセージ。これに対して娘の返事は?

あなたは、ミスをしませんでした.
あなたは素晴らしい母親です
私は喜んであなたは私の母です.
私は神に感謝します.
I love you so much.
このメッセージはとても beautiful.
ママありがとう、
I love you so much、

(ニュアンス. . ちょっと different maybe
ごめんね)
にほんご難しすぎるよ、

出典 http://ameblo.jp

こちらも同じくカイヤさんによる日本語訳です。本人曰く、「日本語が難しすぎる、ニュアンスがちょっと違うけどごめんね」とのこと。

娘さんと再び仲良くなれて本当によかったですね。

ところで、娘のアンザさんの容姿はどうなんでしょうか?弟のシオン君は、ちょくちょくTVに出ていましたが、長身のイケメンと評判です。アンザさんも美しすぎると話題らしいのです。

川崎アンザさん

出典 http://ameblo.jp

今年で26歳になるアンザさんです。現在カルフォルニアに住んでいます。綺麗な方ですね。両親からの愛情にも恵まれて、とても幸せそうです。

私達は親子関係を築く方法を、麻世・カイヤ夫婦から学べますね。素敵な親子関係がこれからもずっと続いていけますように。

この記事を書いたユーザー

sakura cherry このユーザーの他の記事を見る

灼熱の地UAEに暮らす色々書いてる人。ブログもやってます!
ブログ>>http://ameblo.jp/maomao2015/
twitter>>@maonyan2015

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • ライフハック
  • 料理
  • ゲーム
  • 暮らし
  • 恋愛
  • エンタメ
  • 美容、健康
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら