現在、大人気放送中の月9ドラマ「5時から9時まで ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)に出演し、話題となっているD-BOYSの志尊淳(しそん じゅん)さん。

役者人生初となる坊主頭で挑む志尊さんは、第6話から登場しており、山下智久さん演じるイケメン僧侶・星川高嶺の弟・天音役として、強烈なインパクトを残しています。

そんな今注目の志尊淳さんのブログをのぞいてみました

「クランクイン」

皆さんに出演のお知らせでございます✨

毎週月曜日21時00分~フジテレビ系列にて放送されてますドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」に本日の第6話から

山下智久さん演じる星川高嶺の弟、
星川天音役で出演させていただきます!!

既にチームワークが出来ている所に途中から入るということで、とても不安な気持ちがありましたが、石原さん山下さんはじめ共演者の方々、スタッフの皆さんがとっても優しく迎え入れてくださり、毎日素敵な環境で撮影させて頂いております。

石原さとみさんとのツーショット

こんばんは(´・_・`)
皆さん「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」
第8話見ていただけましたでしょうかー?

主演の石原さとみさんと(^.^)

吉本実憂さんと

最近の志尊はといいますと

5時から9時までの撮影をしつつも有意義な時間を過ごしております。

志尊さんのブログには、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」のオフショットが紹介されていました。

実は、このドラマだけでなく、過去に数々の話題作に出演し、その存在感を発揮していました。

ドラマ「表参道合唱部」にも出演

皆さん表参道高校合唱部!第5話
どうでしたでしょうかー?

今回の歌の伝え方もいつもと少し違うので

皆さんの感想が気になります(^.^)

第3話は合唱部と野球部の桜庭くんとのお話。

いやーこれがまためちゃくちゃ感動できるんです。

自分が野球部だったからか、感じるものが多く。。。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でも話題に

フジテレビ系列にて今年放送予定のスペシャルドラマ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に
ゆきあつ こと 松雪集 役で出演させて頂くことが決まりました!!

子どもたちのヒーロー「烈車戦隊トッキュウジャー」にも

本日はトッキュウジャーファイナルライブツアーin名古屋の初日でしたーーー(^.^)

いかがでしたでしょうか?注目の若手俳優として、映画やドラマに引っ張りだこの志尊さん。今後どのような活躍をみせてくれるのか、楽しみですね!

ぜひ志尊さんのブログもチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス