人気声優の戸松遥さんと一緒にクリスマスを過ごせると話題だった「BotsNew」とのコラボ商品「戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス」ですが、実際に商品が届いた方からとんでもない報告があり話題となっています。

声優・戸松遥とは?

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp

出身地:愛知県一宮市
生年月日:1990年2月4日(25歳)
血液型:B型
身長:164cm

主な出演作品
ソードアート・オンラインII(アスナ / 結城明日奈)
ハピネスチャージプリキュア!(氷川いおな / キュアフォーチュン)
妖怪ウォッチ(ケータ / 天野景太)

2005年から2006年にかけて開催された「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に合格し、声優としての活動を始めた。翌年1月に開催された東宝芸能の「シンデレラ」オーディションでは、3万7443人の中から最終選考(15名)まで進出。

2007年『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のスイーツ生徒役でデビュー。同年4月に放送された『神曲奏界ポリフォニカ』のヒロイン・コーティカルテ役に抜擢された。

出典 https://ja.wikipedia.org

商品がこちら

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp

人気声優「戸松遥」さんとの特別企画、今回限りの限定ヴァージョン!
「BotsNew」とケーキのセットで、人気声優の戸松遥さんと一緒に過ごせるバーチャルクリスマスパーティーにご招待!4種類の味を戸松遥さんと一緒に楽しんでくださいね♪ 映像はこのケーキセット限定、ファンの方は必見のコンテンツです!
ピーチ・チョコ&オレンジ・クランベリー・チーズペッパー

【ボッツニューについて】
お手持ちのスマホに、専用VRアプリをインストールして、ボッツニュー本体にセットするだけで、目の前には無限の仮想空間が出現!! 頭の動きに合わせて、視界が360度動く「超VR体験」が楽しめます。
例えば、飛行機からダイブアウトしてスカイダイビングを楽しんだり、海中を優雅に遊ぎながら色鮮やかな魚たちとランデブーしたりと、 普段の生活では味わえない、未知の体験を疑似体験できます。

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp

最近流行りの「VR(ヴァーチャル・リアリティ)」を使用した商品です。専用スコープを覗くと戸松さんが目の前にいて、ケーキを「アーン」してくれるというファンにはたまらない商品なのです。

まって、クリスマス一緒に過ごせないの・・・?

実際に商品を開封した方が「戸松遥さんとクリスマスを共に過ごす事が出来ません本当にありがとうございます」という一言と共に一枚の写真をツイートしました。そのツイートがこちら・・・。

商品が届き、ワクワクしながら開封した様が写真と共にこちらにも伝わってきますね。しかし、問題は最後の一枚。商品の成分等が書かれている部分です。そこには衝撃の事実が記載されていたのです。お分かりいただけただろうか?それは賞味期限です。「賞味期限2015.12.21」。なんとこの商品はクリスマス当日まで持たないのです。

戸松さんとクリスマスが過ごせないという衝撃の事実は、この方に怒りと共に深い悲しみを与えたことでしょう。

メーカーさん詰めが甘いです・・・。せめてクリスマスまでは賞味期限持つようにしましょう。

励ましの声が続々と

お菓子はクリスマスに食べられないかもしれませんが、VRの戸松さんを楽しんでいただきたいと思います。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス