Licensed by gettyimages ®

こちらの美女二人、双子なんですが誰だか分かりますか?

ヒントは…アメリカの大人気ホームコメディドラマ『フルハウス』の末っ子「ミシェル」…といえば、もうお分かりですよね?

出典 https://twitter.com

ミシェル・タナー役の、オルセン姉妹ですね。

オルセン姉妹は、世界一有名な双子と呼ばれたこともある、アシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)の二人のことです。『フルハウス』はダブルキャストでしたね。

幼少時代は子役として活躍し、成人後は「エリザベス&ジェームズ」や「ザ・ロウ」などのファッションブランドの展開で商業的成功を収め、ファッション界での地位を確立しています。

二人には更に妹がいた!

そんなオルセン姉妹ですが、実は妹がいるのですが(腹違いの妹弟もいますが)、その妹が今大人気の“あの映画”に出演していたことが、Twitterユーザーの「toha」さん(@toto_pa)の投稿で広まっているんです。

そのツイートがこちら

これは知らなかった…。

出典 https://twitter.com

たしかにどことなく似ていますね。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のスカーレット・ウィッチ役で出演していたんですが、これは知らなかった人も多いみたいで(私も知りませんでした…)、Twitter上は少々ざわついている様子…。

衝撃ですね…。

ですよねぇ…。

ね、ほんとすごい。

びっくりぽん!

懐かしい…。

アベンジャーズ観たけど気付かなかった人も

見たのに…

そりゃまぁなかなか気付かないですよね…。

意外と知らないもんですね…。

ちなみに、ミシェル役のメアリー=ケイト・オルセンさんは、2012年に交際を開始した婚約者のオリヴィエ・サルコジさん(元フランス大統領のニコラ・サルコジを兄に持つ銀行家)と結婚しているんだそうですよ。

ミシェル、お幸せに!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス