クリス・ハートが年明けに念願のパパに!

まるで生粋の日本人の様な温かい歌声で人気のクリス・ハートさんが年明けにパパになることを発表しました!

僕、クリス・ハートは、妻との間に、念願の第一子を授かることができました。妻は無事に8ヶ月を迎え妊娠後期に入っております。
皆様にもっと早く伝えたかったですが、一番いいタイミングを考えて、皆様と会える東京国際フォーラムでのライブの前と決めました。ずっと我慢しました。

妊娠の事がわかってから、心の準備を始めてきました。やっぱり、僕の子供が「パパがかっこいい。」「パパが優しい」「パパの事が大好き」って言ってくれるように、いろいろ成長したくなりました。 まずダイエットをして、今年14kg痩せました。 その子供が自分のルーツを大事にしてほしくて、帰化申請のことも決めました。

これからパパになる為に、いろんな準備をしているクリス・ハートさんがとても微笑ましいですね。

産まれてくる子供に伝えたいメッセージとは?

今回産まれてくる子供にクリス・ハートさんはこんなメッセージを贈っています。

歌の歌詞も大好きな奥ちゃまとこれから産まれてくる子供にメッセージを伝えたかったです。

「側にいてくれるだけで、優しくなる僕がいるよ」(あなたへ)

ファンの方ならもうお分かりかもしれませんが、この「側にいてくれるだけで、優しくなる僕がいるよ」というのは、クリス・ハートさんの4thシングル「あなたへ」の歌詞です。

気になる「あなたへ」の歌詞はAWAでチェック!

出典 http://awa.fm

音楽配信アプリ「AWA」なら歌詞を表示することができるので、歌詞のチェックも簡単にできますよ!今回クリス・ハートさんが贈ったメッセージの歌詞を是非AWAでチェックしてみてくださいね。

ブログの最後には「成功と失敗、出会いと別れ、全部の事に感謝しています。来年に向けて、絶対僕は生まれ変わるから、その成長を皆様に見ていただきたいです。」と今の想いを綴ったクリス・ハートさん。来年以降もクリス・ハートさんから目が離せませんね。

パパになるクリス・ハートさんの楽曲はAWAで配信中!

来年からの活躍も期待されるクリス・ハートさんの楽曲は「あなたへ」以外にも沢山AWAで配信中です!「天才ソールシンガー、奇跡の歌声」という賞賛された歌声を是非AWAで聴いてみてくださいね。

Google Play「ベスト オブ 2015」アプリ部門で選出された「AWA」は利用開始から今なら3ヵ月は無料ですので是非ダウンロードして使ってみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス