おしゃぶりをくわえた1歳半~2歳位の男の子が、下着売り場で理想のおっぱい(ブラジャー)を探している光景。これがとっても可愛かったので紹介したいと思います。

乳離れしていないのか、はたまた、おっぱいが大好きなのか…。下着売り場にある大量のブラジャーを前に、テンションMAXの男の子。(笑)

まるでハイタッチをするかのように、次々にブラジャーを触り…

モミモミしていきます。(笑)

『あっ!あっちのおっぽいの方が大きい!』

完全にブラジャーに夢中な男の子。そんな男の子の姿に、もはや両親…笑うしかありません。

『こっ、これは…なかなかのおっぱい!』

『カタチ良し!デザイン良し!柔らかさ…』

『違う!これじゃない!』

まるで、道を極めた大先生かのように…妥協する事なく、1つ1つに手を伸ばし、その柔らかさを確かめていく男の子。

そのこだわり…ハンパではありません。

『理想のおっぱいはどこにあるんだ…』

では、ブラジャーに完全に心奪われた男の子の…可愛すぎる姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

マッテロヨ!(゚Д゚)ボクノオッパイ!

軽快なフットワークで、下着売り場のブラジャーを完全制覇(届く範囲で)しそうな勢いの男の子。彼の理想のおっぱい探しの旅は、まだまだ続きそうですね。(笑)

真剣な眼差しでチェックする姿が印象的すぎる…男の子の理想のおっぱい探し。以上、『理想のおっぱい探し!?下着売り場にある大量のブラジャーに夢中になる男の子が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス