12月2日に放送されたフジテレビ系の番組。FNS歌謡祭。

総勢74組の出演者によるパフォーマンスやコラボが見られることや、中山美穂さんが久しぶりに歌を披露するということで放送前から注目されていました。

さて、放送が始まり、2時間近く経った頃のこと。ちょっとした事件が起きます。これがネット上で話題に。

その事件とは?

それは藤井フミヤさん、ヒロミさん、とんねるずの木梨憲武さんの3人が旅番組がきっかけで生まれた楽曲「友よ」を歌っていた時のこと。

3人以外のある人が画面に映ります。それは…

なんと映った方はタレントの見栄晴さん。

これにツイッター上にいる方々から多くの反応が。

見栄晴さんはなぜ映っていたのか?

何の前触れもなく映っていた見栄晴さんでしたが…

出番が終わった後、見栄晴さんの所属事務所・浅井企画のマネージャーさんがツイッターを更新。真相はこういうことだったようです。

木梨憲武さんの仕掛けだったようですね。(笑)

すでにこの件ついて取り上げた記事もあり、大きなニュースとなりましたが…

見栄晴さん自身や木梨憲武さんの口から、お話が聞けるのか気になりますね。

12月3日追記

見栄晴さんは深夜にブログを更新。

昼頃に、とんねるずのノリタケさんから電話をもらって、


19時に麻布十番で!

と言われ、約束通りに行ったら…



マネージャーさんが迎えに来てくれ…




何故かFNS歌謡祭に出てしまいました(>_<)

出典 http://gree.jp

マネージャーさんがツイッターで説明されていた通りだったようです。

この記事を書いたユーザー

シーブックたけのり このユーザーの他の記事を見る

テレビ・芸能・Twitterネタを中心にまとめています。よろしくお願いします。
一応、ライターみたいなこともやっています。
Twitterアカウント@nsbtakenori

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス