冬の定番ネイルと言えば『雪の結晶ネイル』ですよね。
素敵なデザインやカラーのネイルを集めてみました。

出典 http://tshop.r10s.jp


雪の結晶・雲のネイルシール、ホログラムを使い優しい印象に仕上げています。

出典 http://tshop.r10s.jp


人差し指に濃い目の青(紺)を塗り、雪の結晶や英語ロゴが目立つようにしています。
他の爪を流行りのスモーキーカラーで塗って大人可愛い雰囲気に。

Instagramで見つけた素敵なネイルデザイン

雪の結晶がポイントのシンプルオフィスネイル☆ネイビーも人気!

出典 http://beauty.hotpepper.jp

グッと大人な雰囲気のネイルデザインです。
ダークカラーにワンポイントの雪の結晶がお洒落!

出典 https://instagram.com


ネイビーカラーにシルバーの雪の結晶。
上品な中に華やかさを感じるデザインです。

出典 https://instagram.com


まるで今にもサンタさんが現れそうなキュートなネイル。
クリスマスにオススメのデザインです!

グレーの斜めフレンチ。
かなり大人ネイルです。
ワンポイントのシルバーの雪の結晶が品の良さをアピールしています。

出典 https://instagram.com

クリアネイルにラメ、ホログラム、雪の結晶を散りばめて清楚なイメージのデザインです。
エメラルドグリーンにラメを加えて上品さと可愛いさを同時に楽しめます。


ホワイト、シルバー、ブルーで爽やかに。
ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するエルサのドレスをイメージさせるネイルです。

冬ネイルの代表カラーとも言える『赤』。
真っ赤なネイルにシルバーの雪の結晶が映えます!
全ての爪を赤に塗っても可愛いですが、一本おきにクリアなラメグラが今年っぽいです。

長さ出しをしたネイルです。
シルバーホワイトでグラデーションにし、ホログラムと雪の結晶シールを使用。
色使いはシンプルですが長さに魅了されるデザインになっています。

出典 https://instagram.com


ゴールドの雪の結晶シールを使用しています。
ブルーのグラデーションの中にホログラムをあしらい、まるで本物のイルミネーションのようです。

雪の結晶シールだけではなく、雪の結晶のスタッズを使用して立体的なデザインネイルになっています。
ネイビーカラーの中に輝く雪やホログラムは聖夜の夜にぴったり!

輝く星を頂点に乗せたクリスマスツリーがとても可愛いです。

シルクレースエアブラシアートでとても可愛いネイルです。
カラーを変えるだけで雰囲気もガラリと変わります!

さらにここに手書きで雪の結晶を!
他とは違った雪の結晶ネイルとなっています。



いかがでしょうか?
今期のネイルアートの参考になったでしょうか?
どれもとても素敵なデザインばかりです。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス