9月に発売されたユニクロのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテム。発売当初も人気でしたが、ユニクロ×イネスのノルディック柄ニットが、再び話題になっているのをご存知ですか?

田丸麻紀さんがインスタで着用して話題に

こちらが話題になった田丸麻紀さんのインスタです。

オンラインでは田丸さん効果か
早くも完売!!

今日、近所のユニクロでGETしてきました。

こちらのクルーネックセーター、ユニクロ感謝祭などの時には値下げしていたようですが、現在は2,990円で、色はナチュラル・ベージュ・ブルー・ネイビーの4色。田丸麻紀さん着用はこちらのブルーのようです。ブルーという色になってはいますが、見た目の印象はグレーですね。

ウール100%でこのデザインと値段に満足する人続出

先日も書きましたが
近くで見るとぼわんとした感じで
遠目で見ると柄がはっきりとします。

とにかくイネスシリーズはシックでセンスがイイです。
このセーターも上品でキッチリした縫製、微妙な色合い全てに満足しています。

出典 http://www.uniqlo.com

田丸麻紀さんが着用されているということだけではなく、デザイン・微妙な色出しや縫製の良さ、ウール100%という品質なのに、安すぎる!とその魅力のトリコになっている人が多いようです。

ウール100%のフェアアイルニットがこの価格で買えるのは驚き。チクチク感が少なく編み込みの色柄も綺麗なので他色も欲しくなりました。

出典 http://www.uniqlo.com

ウール100なのに
定価でこの価格って
UNIQLOすごい!!


若干
ちくちくするかな??
と思いましたが
私は冬もニット1枚で着るってことはないので
インナーで問題ないと思います♡

丈感が少し短めで、普通にタイトスカートとかの上に着るのに丁度よいです。すごく温かい。ただすごくちくちくするので、ハイネックのヒートテック必須です。

出典 http://www.uniqlo.com

ウール100%なので、人によってはチクチクするようです。そんな時にはユニクロのヒートテックを下に着ればスッキリシルエットはそのまま楽しめますね。

コーデをご紹介

少し温かい日には、ダウンベストと合わせて。

ayu

今日のコーデ

ユニクロ×イネスのフェアアイル柄ニットはお気に入り♡
ウール100%なのであったかいです♡

出典 http://ameblo.jp

寒い日にはロングコートからチラ見せするのもいいですね!セーターの柄に使われているネイビーをアウターに持ってくると、落ち着いたシック目コーデになりますよ。

出典 http://wear.jp

でも、あえて柄に入っていない色を持ってくるとカジュアルな雰囲気にも!

あまり見えていないですが、田丸麻紀さんが着ていて人気の出たユニクロ×イネスのニットを着ました
ニットに赤色が入っているので、ボルドーのニット帽を合わせて

ショートダッフルとの相性もばっちり。

出典 http://ameblo.jp

ガウチョなどボリュームのあるボトムスだと今年らしくなります!

田丸麻紀さんが着用されていたことで、再び人気になったユニクロ×イネスのノルディック柄ニットをご紹介してきましたが、いかがでしたか?田丸麻紀さんや購入された方など実際のコーデを見ると、店頭で見た時点ではピンと来なくても魅力を発見できますよね。気になった方はユニクロにどうぞ。

こんな記事も書いています♪

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス