子供達の影が憧れのスーパーヒーローになった…なんとも夢のあるコチラのイラストレーション。描いたのは、アメリカ、インディアナポリスを拠点に活躍するグラフィックデザイナー“Jason Ratliff”さんでして…

ポリゴンスタイルで描かれた彼の作品は、夢と現実が入り交じった…ファンタジー溢れる世界観を、絶妙に表現しています。

子供なら絶対に喜ぶに違いない…大好きなヒーローとのフュージョンアート。では、配色されたカラーとデザインが織りなす洗練されたバランス。そして、シンプルさの中にあるスッキリとした味わいが特徴の素晴らしき作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

子供達のスーパーヒーローへの想いを、イラストによってカタチにした“Jason Ratliff”さんの『Super Shadows』シリーズ。いつもは脇役の“影”が、素晴らしく変貌を遂げた…この作品。とっても新鮮に感じるのは私だけでしょうか?

影を巧みに操り描かれる…ファンタジーアート。興味を持った方は、“Jason Ratliff”さんのHP。是非、チェックしてみて下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス